スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウサギとネコ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
なんだか雨で憂鬱です。どんより(´-`)

昨日とかあまりインできずにやっぱり3時間ぐらいで落ちてしまいました…
もっと長くやりたいけど眠いし、集中できないし。
なんかの病気かこれwっうぇww



仮面をつけてみたわけでありますが…

怪盗レイジって感じでカッコヨス。
でもちょっとお間抜けさんに見えるのはヒミツ。
昨日はまたラインアルト行ったり露店みたりとぼんやり過ごしておりましたが。
ブラックウィザードが出たので見物に。



ほう。

ウィスプ多いな!

微妙に私も倒したかったですがとある方が殴ったり殴られたりしてたのでヒールもせずに離れて傍観させていただきましたw
ウフフ(´∀`*)

あと真っ黒くろすけなビアンカちゃん。



こういうあわせ方もアリかな~
でも髪色が黒なのでちょっと地味に見える?(・ω・`)

その後フレッタを待ってみたりぼんやりしてましたがフレッタは現れてくれませんでした。ヒドス。
と、そこへぺつとんからベアなんとかが見たいとのことだったので待ち合わせる美少年。
ていうかベアなんとかかよ!!



ウサギに発情さr(ry

何かみょーにリアルで怖かったですww
このセクシーベアルックに合うアバターで作ったのでハァハァして当然というか思う存分ハァハァしてくださいとオモタ。



妹属性の全世界のお兄ちゃんが泣いた

美少年の中の人は女なのでおにいちゃんと言われても泣きませんよ。
兄属性ではありますが、ハハハ(´∀`*)

*メイキングマスタリをなぜかパーフェクトトレーニングで上げ続けている私ですが。
実は後半ぐらいから精錬やハーブ引っこ抜き大会なども交えると知り、諦めましたorz
テラメンドクサス('A`)でも途中までは一応パーフェクト狙いで頑張ります。。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:28:42 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<サドでエロでナルシーな俺様 | ホーム | 月曜日の終わり>>
コメント
----

うっわぁ~

色っぽいお兄ちゃんだぁぁ
by: ベルベッティ * 2005/10/07 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルさん

おにぃちゃんですよおにぃちゃん。
思う存分ハァハァ(´д`*)して良いのですよ、ハハハ(何

いつの間にかお姉ちゃんになってるかもしれないですがw
by: せり * 2005/10/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
