スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ティータイムです兄上…
2007 / 02 / 06 ( Tue )
新しい料理レシピが増えていたのですよ兄上。
ええ、とっくに知っていましたが私自慢じゃないですが料理キャラ持っていないのです兄上^^

しのこの料理キャラ(?)ユウフィに頼み新しい料理を作ってもらうことに。その名も…

お茶

ティーでございます兄上。
これって料理なの?という疑問はおいといて、(・ω・)ノ⌒□
とりあえず自分で作ってみました。




ヒッΣ( ̄□ ̄;)

ま、まあ最初はね…?うん。
料理初心者だし…?うん…





えーと、何回やっても失敗続き。生ゴミ製造機な私が発した一言は…


スマッシュとかは得意なんだけどなあ~^^;;;


隣からスマッシュされるのもな、とか突っ込みがきてましたが気にしない。でも何でちゃんとお茶ができないんだろうと思っていたところ素朴な疑問を問いかけられる。

煮込みでやってる?
ていうか料理ランクC?

……え?なんのこと?
ぼく普通にですが…え?だって初心者だし…
そもそもお茶は煮込まないだろ!!1!Σ(゚Д゚;)




結果



ストレスですかね。

実は茹で料理でゆで卵を作ろうとしたんだけど、レシピがわからず(リアルではにわかに信じられない話)自分で食べました。
結果色んなステがマイナスになりました。
にわかに信じられない話です。








もう嫌がらせで、



全力でオレンジ撒き散らしました!!><

オレンジだああああいすきいいい!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:04:34 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<調合ですか兄上… | ホーム | それは土曜のことでした兄上…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
