スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それは土曜のことでした兄上…
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ふと思い立ち、行ってきました。

バオル

いやー結構前から最終で止まってたんですけどね…?何が一番面倒かって友人を1人拉致し(しのこは除外)何時間も拘束してしまうというところだよネクソ!ばか!
しかもバオル重いので終盤になって落ちる人続出な魔族の地。本当におそろしい…何よりAR持ちの友達が現在マビってない自体も本当におそろしい…ガクガク(゚Д゚;)




しょっぱなからな!
で、とりあえずしのこが2PCで入ることにしたんですけど…まず、ここでも事態が急転。LANのソケットがぶっこわれてプラプラするけど大丈夫だよね?^^とか言ってくる約1名。

ガムテで固定しろ

と指示は出しておきました。この指示待ち人間がっ!!1!



そして第2の事態。
みんな課金してないとバオルクリアさせてやんないもんねーへへっ(゚∀゚)というネクソ(デブ猫)の声。

こ、この卑怯ものっ!!!!11!1!Σ(゚Д゚;)

ってことで銀行課金してやりました。
猶予は1ヶ月です。この1ヶ月の間にバオルを2回もクリアしないといけないという事態です。しかも2人で。2人で。





とりあえずがんばりました。

うんこ





本当に汚い人たちですね(´∀`*)ウフフ

ていうかこのブログ自体汚いですもんね。
汚物ブログ。これからはそう呼ぶといいですよ。

でも本当に面倒、このワーム。でかすぎだし!!(゚Д゚;)
あんまりわんさか沸くと間違って別のタゲ狙ってたりするんですよ…え、私だけ?^^今回は2人しかいないので、時間かけていくと精神的に病むのがわかっていましたからスマッシュ→カウンター→しのこスマッシュとかで倒していきました。楽ですね、うん。




その後は4階まで全滅することなく無事に行けましたヽ(゚∀゚)ノ
でもやはり4階はね…うん。アルゴスとかあのへんやばいよやばいよ。
ストンプ卑怯だよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
扉外に待機させておいたぺつとんがまたにストンプくらってあばばばΣ( ̄□ ̄;)と焦りましたがナントカなりました。ナントカ…




で、







キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

会話の内容から察するに、もう壊れちゃってるようですね。でも私この歌詞好きなんですよね…って歌詞なのそれ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいに思うかもしれないですけど歌詞です。
この歌詞によって私のモチベーションは低下せずにすんでいたのです!!><




と、ここでしのこのノートが止まりぺつとんが落ち。
……(゚Д゚)ポカーン

って、よく落ちるなバオル!!やっぱりどこかの階orボス部屋等で誰かが落ちるのは仕様なんでしょうか?^^
まあ私が落ちなかっただけマシともいえますが…

そんな蘇生役がいなくなった緊迫した条件でガンガッタ!



ていうかほとんどしのこが先陣きって攻撃してました。

ぼく何もしてないとかそんなことないよ?
チャンピオンに変身して死亡率低下対策してるのに何もしてなかったとかそんなことないよ?^^

最初はどちらかが弓で攻撃したほうがいいのか?とか言いつつやってたのですがいつの間にかしのこ普通に攻撃してました(´,_ゝ`)
ちんたらやってられっか!!と思ったんでしょうね。根っから脳筋ですね。





Wiki等で倒し方とか調べてたのですが、なんというか…ボスの強さが修正されてるって話だったのでかなりビクビクしてた中の人ですが実際そうでもなかったような気がします。ハマるように祈りをかけ火をムダにおこしてましたがあんまり意味なかったですしね!>ワ<

2刀が実装されたわけだし、どんどん攻撃していってFBLきそうだったら逃げて完ポ準備。この繰り返し…?想像してたよりは弱かった(´ω`;)





で、無事に…







おーめーでーとおーーーヽ(´ω`)ノ

しのこを生贄にして無事クリアすることができました!!
いやー2人でもなんとかいけるもんだねっ。このヘタレな2人でもねっ☆ъ('ω^)かかった時間は大体5時間ぐらい?ダラダラしつつそのくらい…

もらった黒曜石ESは用意しておいた黒木刀にぺたぺたしときました。
あとは女神ESを用意するだけです(´∀`*)
ん?順番が逆とかそんなことないよ?えへへっ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:28:28 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ティータイムです兄上… | ホーム | これは>>
コメント
----

俺達ガンガッタ!布団の中で試行錯誤ガンガッタ!

ああ、途中からな、チマチマやってらんねーってほんと思った。
つうかFBLのダメ受けるなら
俺突っ込んじゃう?どうしちゃう俺!?どーすんのよ!!
って1秒くらい悩んだかな^^ハハッ☆

来週はパンティーはいて逝こうな^^
by: しのこ * 2007/02/06 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるこ

>布団の中でガンガッタ

いやー夫婦だとアレしてると勘違いされそうでいやあだわあ(*ノωノ)

FBLうざいけど、あんまり近くにいたら死ぬし…蘇生役いない中での賭けみたいなことはできないわ!!

>来週パンティー

俺いつもはいてるけど君はいてないの?
ノーパン健康法?(゚∀゚;)
by: せり * 2007/02/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
