スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかオレンジ日記
2007 / 01 / 21 ( Sun )
なんか…タイトルが思い浮かびませんでした!!Σ( ̄□ ̄;)妙に焦ってる私。
何もないのにな、何でだろう…呪い…?



いきなりそんなこと言われても

って感じな…。
私のほうがくやしいよ!!!1!きいーーっまぞのくせに!



で、またお礼記事っぽいもの。
全然お礼になってないんですけどね!ちょっと銀行みて気になったこと。



なんでとってあるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

や、やだ…えっち…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:29:32 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<大地の希望 | ホーム | 記念記事そのいち>>
コメント
--デレ部分--

やっと気づいてくれたのね…
私の…キモチ…(´ε` )


ヒント:食べると太るし。
by: みゆっこ * 2007/01/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みとん

>太る

ヒイッΣ( ̄□ ̄;)それヒントじゃなくてめっちゃ真相じゃないですかね奥さん!!ww

あと、昨日気づいたんだけど銀行のページ半分以上にメタスケの魔符が…私が発した一言は。

みとん、頭おかしいんじゃね?

でした><;;集めすぎ!!www
by: せり * 2007/01/22 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
