スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
記念記事そのいち
2007 / 01 / 15 ( Mon )
とある事情でぺつとんからプライスレスなものをたくさん頂きました。ありがつありがつ(人´∀`*)ってことで今日は記念記事そのいちをうpです><

まず、最初に…下の記事でもちょっとうつっちゃってますがコレ。
私が欲しかったもの!!(*ノ'∀')ノ*;:。;:*

テラモエス

ちょww私可愛くね!!?(*ノωノ)

ブロフェはあまり興味がなかったので、
欲しがっていたしのこにあげようかとも思ったんだけど…
エラベストとまた合うんだな~これ!ヽ(・∀・*)ノ
なのでこれは2つセットなのだと思うことにしまんたww

だ、だってね?上のベストの色が綺麗なえめらるどぐりーんでして…
今回の自キャラの目もしあなぐりーんでおそろい。
これはもう運命としか…思えない!!><

すっごい可愛くてお気に入りになりました。ぺつとんの形見だと思って大事にするからね…色変えないで私服として常に装着し、匂いをつけていきたいと思います!。・゚・(ノ□`)・゚・。



さーびすしょっと

ちらりと

ねんがんの ぱんてぃら を てにいれt(ry
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:21:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<なんかオレンジ日記 | ホーム | 多分ショタ>>
コメント
----

垢が生きててよかったずぇ~

おお!そういえばフリたんの忘れ形見のエロベスト!!
使ってもらえて何よりだお
似合う似合う(*´ω`)

そういえば課金してないとカバン使えないんだっけ?
どうなってる??いいもん入ってない?
銀行の半分地帯も使えないのかーキビシー
by: みゆっこ * 2007/01/15 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みとん

こんな早く垢が死んでたら私の垢も死んでるです!!><;;

いや~本当にエラベストありがつです。大好きですエラベスト…べ、べつに欲しくないもんっ(ノД`)とか思ってたけど実際着て見るとかわゆいv-238
しかも…ふりたんの形見でもあるんだよねコレ!!さらに大事大事になってきたww

課金してないと鞄は使えないけど、解除できるからおkk。でも銀行は…取り出し不能。不便だなこれ!せめて取り出すのはおkにしようよとデブ猫にいいたい(`ω´)
by: せり * 2007/01/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
