スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日の終わり
2005 / 10 / 04 ( Tue )
終わってしまいました…素敵な月曜日が…
生産組にとっては命がけの月曜日。一般の方にはちょっとメイワクな月曜日。

日付が変わるまでほとんど生産PTが出ていなかったのに、日付が変わって1ch行ってみたらPTが即埋まる状態なほど生産者が多い。そしてテラオモス1ch。
こんなに重いのはひさびさってか新しい型紙のせいなのかなーとか思ったり(・ω・`)



多いよ!ウサギも多い!!

とはいえ早朝2時過ぎぐらいまでと、今日はバイトが21:30終わりだったのでそれから…うん、1時間ぐらい?しかできなかった。
統計3時間。

短かっ(゚Д゚;)
まぁその辺には自分もびっくりです。
月曜日休み取ろうかなーとも思いますが…一日中生産してるわけでもないだろうし。あんまり意味ないかな(´-`)

今回は組紐の補充&細い糸太い糸で生地作ったり。
今の時点で40%ぐらいにしかなってない罠。サブキャラでおっさんから安革ぶんどりまくらないとなあ(ヒドス



わーいBになったぉー(n‘∀‘)η

これで生産確率が5%あがります♪
今までとってなかったけど裁縫データを見てそういえばメイキングマスタリで補正+効果なのを思い出したわけであります(´∀`*)ウフ
裁縫はお金がかかるので8→7が本当にきついですが…
紡織&メイキングマスタリはタダでトレーニングできますからね!安上がりぉぅぃぇ!
裁縫はほら…8だと6とか3の型紙でモノ作らないといけないので(大成功のために)
高級生地とか、3だと最高級革がいるのでもったいないじゃないかー(ノД`)

そーいや月曜になる前は最高級革求めてラインアルトに遠足してましたぉ。



目的を忘れてオオカミ退治をする人(金の亡者)

いやー2倍魔符クエが残ってまして、骸骨オオカミ消化のために魔符ほしいのです…
その他もありますけども(・ω・`)



トロールが殴りかかってきた。
ちょっとカワイラシス(´ω`*)でも殺す(ヒドス

あー明日は何をしようかなあ…と思いつつ眠りにつきます。

*そういえばアクセス解析してみたのですが一日に大体100アクセスぐらいあるんですねここ。
何かの間違いじゃない…です、か?
見てる人4,5人だと思ってた…
だとしたらもっと面白い記事書いてる人のとこは200とかですか?色々アリエナス(゚Д゚;)
うふふ、やっぱ時代はHPサイトよりブログってことでしょうか!?ブロガーとしては嬉しい限りヽ(´ω`)ノ

見てくれてる人ありがとうございます。恩に着ます。
何もあげませんけど^^キャッキャ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:13:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ウサギとネコ | ホーム | 裁縫と紡織の狭間で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
