スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
多分ショタ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
そういえば、今回しのこの転生姿のテーマなるものを聞いてませんでしたが私が察するに多分ショタだと思います。

しかもBL臭がしそうな感じのやつ。
萌え狙ってんデスよ、きっと(=´田`=)



なにこれ?なに乙女座りしちゃってんの!!
しかも白馬。ココセーラー半パン。
狙ってるとしか思えない。


そういえば、私のサブと髪型とかかぶってんですけどね。まねしないでくんないっ!!



一瞬目を引くけど、きめえwwwって目をそらしたくなるような感じの二人になってしまいました。ウサミミがいかんのかね…
って別に私いつもウサミミつけてないですがwっうぇww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<記念記事そのいち | ホーム | えるふと遊ぼう>>
コメント
----

きめえwwなにそのBL効果の二人ww

こっ、この髪型は私のだもん!
まねしないでよねー!!><

テーマ言ってなかったな。テーマはマゾだよ(^ω^)
いつものことだね。
by: しのこ * 2007/01/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちーしのこ

ええっ テーマはまぞだったか!!っていつものことだーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

それぷらすあるふぁ何かあるんじゃないのですかね?BL相乗効果を狙ってるとか…やらしっ!
by: せり * 2007/01/15 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
