-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わーっ!わーーっ(゚Д゚;)
2006 / 11 / 10 ( Fri )
わーっ!!わーーーっ!!とただ叫びたい気分です><;;
いや、別に放置してたわけではないんですけどねっ!?
普通の日記などはみくしでうpしてたので…で、でもここも見てたんですよ。ホントだよ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とはいえ最近はネトゲらしいネトゲをやっていないので更新しようにもネタがありません(´д`;)まびは10月20なんにちぐらいかに課金きれちゃったし!!課金切れたら鞄開けれないし!
とりあえずまびをやるかはまだ未定なのですがSSがないとこんなにも華がないものなのね(ノД`)ということで何かおいときますネッ。




何を思ったか全身unk色にしてしまったしのの人。
ターバンがunkに磨きをかけています。




mabinogi_2006_09_30_009.jpg

こっちは私が買ってあげた服と靴を装備し、都会的なクリエイター(乙女ゲー仕様)気取りなしのの人。


全部しのネタでごめんなさい!!1!( ̄□ ̄;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:41:12 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ちゃんと課金したよ! | ホーム | 探検と二刀流>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
