-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
探検と二刀流
2006 / 09 / 29 ( Fri )
昨日、もうメンテが終わっているだろうとパソコンをつけたらまだ終わってなかった件について。掲示板をみると、な、なんだってーーーΣ(゚Д゚;)G5ですか!!!1!
こ、こりゃ大変だとばかりにマゾにメールをするも返答なし。

旦那さまはぐっすりとおやすみだったようです(^ω^)


エルフ村に行く途中、何の気なしにロッドをもっていたら反応あり!この手ごたえ久しぶりだ!(いつも他chの人に先取りされてしまうので探検はしていなかった)



クレイモア

ってなんだっけか…うーんと…
「俺の辞書にはクレイモアという文字がなかった」
なので精霊のエサになった。




二刀流クエを進めている途中、石像をスケッチするというのがあった。
これが私の分身えろさまが書いたスケッチだ。



な ん だ こ れ は

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:42:36 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<わーっ!わーーっ(゚Д゚;) | ホーム | ガーゴイルのグローブだんぞん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
