スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
裁縫と紡織の狭間で
2005 / 10 / 02 ( Sun )
いつもバイトから帰ってきてご飯食べ終わった後にブログを更新します。せりトヌです(・ω・`)
これ終わったらおやつタイムです、キャッキャ。

この前しのこが柄がピンクだったため衝動買いしたアイスワンドを貸してもらいました♪奪ったとかそんなことn(ry



放浪癖があるので外に繰り出して使ってみたところ、す、すげーTUEEEEE!!

ってほどでもなく拍子抜けしました。ついでに敵殴っちゃいました。
返すとき耐久が1減ってました^^
それはともかく昨日露店を見ていたらなんと『セクシーベアルック』を着た青年が・・・!!
ちょっとジェラシー!(`ω´)キイイ



明日は月曜日ですし、だんだんと新しい服が普及してきそうですね。
裁縫家としてはなんとなく嬉しいところでもあります、はい。

あとは新アイテム?の『ナオの春服』とやらをハケーン(n‘∀‘)η
ほーこれが春服なのね!



今までの中で一番可愛くないですか!?

確かセイレンDの宝箱?から出るようですが、濃霧柄といいセイレンひゃっほーですな。
仮面も結構売られてるみたいだし、あんなマゾぃダンジョンいきまくる人がいるんですねえ。すごいな(ノ∀`)

そういえば昨日はずっと羊の毛刈ったり、飽きたらクモ糸集めてパラディンになってちまちま糸作ったり。
そんなのばっかりしてました・・・月曜のために組紐の材料は集まったものの太い糸たくさん作っておきたいなあと今日も徹夜で頑張ります(嘘
最高級革紐のために一応紡織ランクを6にして制限解除がきたら5にできるようになりたいのですが…
まあ時間がないと無理だし、はっきり言ってマゾマゾだろうし。
途中であきらめてしまいそうですorz

データサイトで見た所、最高級革紐の確率として紡織6+メイキングマスタリ+月曜日効果+DEX180(上限)で68%。

68%

まあPTボーナスつけたらもうちょっとあがりそうですが。
なんですかこれ。食べれますか?^^
ありえなーいありえなーい。

ありえないといえばこれ。



多分値段つけ間違えたんでしょうがね。
もう1つのレッドは10万円だったし。

1万円でお買い上げしたワルがここにいますよ。ウフフアハハ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:05:40 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<月曜日の終わり | ホーム | 愛しのビアンカ>>
コメント
--ワルだわ!--

ついでに敵殴んなよ!
ンマァ別に使わないからイイケドネ(*´・ω・)

ナオの春服って普通に着れる?それともナオのプレゼント用だけ…?
どっちにしても可愛いわネ!
by: はるち * 2005/10/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワルじゃないぉ。
使わないならいいじゃん(´・д・`)ネ

ナオの春服って言ってるじゃん!ナオしか着れネーよ!ヽ(`д´)ノ
普通に着れるんだったらもっと高そうなヨカンw
by: せり * 2005/10/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。