スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
眠さは限界
2006 / 08 / 14 ( Mon )
もう眠くて眠くて、何のために生きてるのかと自問自答し続けている私ですが…



眠さのあまりまたこぼれちゃったよ

なんなんだよもう…なんでこぼれるんだよ…!



と、まあこれまで一度も雑炊を口にすることができなかったえろさまですがいつも通りルンダへ行ってヒマをもてあましていると食券がたくさんでましたヽ(´ω`)ノので食べまくり。



14cmとか微妙すぎだろっ!Σ(゚Д゚;)

これって最高何cm大きくなれるのかな?だんぞんの入り口入れなくなるぐらい大きくなるとかできるかなっかな?
とりあえず14cmほど高くなって全身をみると、まあ…スレンダーっぽくはみえるけどそこまで高くなった!って感じはしないですな。










ルンダでラビ下出たので早速行ってみる。
ほぼ寝てたとかそんなことない1F進むごとに長時間の休憩いれてたとかそんなことない。

宝箱からは…



うほっΣ( ̄□ ̄;)

はっきり言って宝箱なんかどーでもいいや、開けなくてもいっか…とか思ってた何分か前の私ばかばか!!1!
といっても私使わないのでいらないんだけどねっ☆⌒(ゝω・)







その後順調にクリティカルを3にし…いや、AP貯めてたんだけどね。つい、出来心でクリあげちゃったよ、うん。いいよね?うん。
ボスの赤サキュたんを倒すと…



なんか出たな~(´-`)

……ん?は、初めて自分で出した!!なにこのレザミニ!!
今日の私ついてる!?(´ω`*)







とかなんとか、今日の私運いいな~って感じにラビは終わりました。久々に課金してマビやるぞーって気になってたので幸先良い始まりですね。多分。



しのこを出したら一緒に変身してた。

ちょっと怖い。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:01:15 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<調合んごっ | ホーム | 二刀流マンセーヽ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
