-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
二刀流マンセーヽ(゚∀゚)ノ
2006 / 08 / 12 ( Sat )
昨日少しだけ時間があったのでこれは二刀流を試してみなさいというモリアンからのオラクルだと思いすかさずインした私ですが何の呪いなのか露店で日誌4Pと間違えチャプター4Pを買ったり日誌4Pを買ったらコンプだと思ったら実はもう1P集めないといけなかったとか散財しまくり鞄開けねえ財布だせねえ銀行の残高やべえ銀行から武器出せないもう店売りブロソでいいや

ってことで



二刀流オモシロス(´∀`*)

片手のブロソがしょぼいよ^^とか言わないでくださいねっ!
二刀流はまだ追撃のタイミングが分からなかったり、一本は愛用バッソで決まりだけどもう一本はブロソがいいのかグラがいいのか何がいいのかサパーリです(・ω・`)






とりあえずくまさんで試し斬りしていたら、



食券…?

フクロウの絵がかかれた、ってあるけど私にはにしか見えない件について。
どういうことでしょうか。
とりあえず使ってみる。








…(゚Д゚)ポカーン







大盛りにする必要はあるのかと小一時間。

まあ後で食べてワッキャワキャしようと大事にとっておいたのに…くまに殴られてっ…(ノД`)
















割れるのかよっ(; ・`д・´) !?

何か納得いかねえ!!11!1
もう残念!!とかそんなどころの話じゃない。こぼれたぐらいならすすってでも喰えと。あーしのこに食べさせたいなコレは。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:56:11 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<眠さは限界 | ホーム | こんなにおっきくなっちゃった☆>>
コメント
----

食券!!そして雑炊!しかも大盛り!!
ネクソンやるなあ・・・。
食券目当てに熊退治しようと思いました。

by: ちこ * 2006/08/13 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

なぜ食券なぜ雑炊なぜ大盛り

色々と疑問がつきないですが、夏休みイベントばかり目に付いてうぜーと思っていた私にはちょっと衝撃的でした!(´∀`*)
by: せり * 2006/08/13 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
