-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ごめんなさい!さぼっててごめんなさい!!
あ、いや、別にさぼってるわけじゃなくてっ!!

先週はみっくまをちょこちょこやっていたのですが、ペルソナ3が届いてからはその時間をほぼペルソナに当てている中の人です(´∀`;)なのでどうしてもネットから離れ気味になってしまうorz
マビもやりたいんだけど時間がない事実。
だ、だって1日2時間も自由時間ないんだもんっ!うわーんヽ(`д´)ノ

でもmixiには出没するので、俺みくしやってるけどお前のことマイミク登録してねえや!って人がいたら勝手に探して勝手に登録してください。えへへっ!
とりあえず8月の中旬に夏休みが1週間あるのでそこにマビ集中していきたいと思います…えへh
19:41:59 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(4) | page top↑
<<こんなにおっきくなっちゃった☆ | ホーム | みっくま 死にデフォ>>
コメント
----

はぁはぁ、必死で検索したけど
ミクシィでせりさんを発見できなかったorz
by: ちこ * 2006/07/23 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

な、なんだってーΣ(゚Д゚;)
名前で検索おkなのかな?
だったら「どんとこい イザベラ」が名前でニックネームがせりですお(´∀`*)ヒャハ
by: せり * 2006/07/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁはぁはぁ・・・発見しますた。
マイミク要請しときました。
せりさん参加コミュを全て拝見するという
ストーカー行為もさせて頂きました。
なんか・・・濃いですね!
でもキライじゃないです!むしろ好きです。
まねして何個かコミュ参加したのは内緒(*ノノ
by: ちこ * 2006/07/28 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

いやぁああΣ(´д`;)
コミュ覗かれてるっwww
でも分かる気がしますよ…私もマイミクが入ってるコミュチェックしまくりんぐですから!

そしていくつかコミュ参加してしまったのですかwwエロスww
by: せり * 2006/07/28 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
