-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みっくま 死にデフォ
2006 / 07 / 10 ( Mon )
みっくまの特徴といえば、



なにこの さとこの叔父オンライン

厳密に言うとさとこの叔父を埋めるオンラインなのですが、それはどうでもよくて。レインの方に行くと、入り口のとこでみんな掘ってます。なぜそんなにがむしゃらに掘るのか?と思わず訪ねたくなるくらいにがむしゃらです



今日気づいたのですが、アイテム精錬などでお店に売ってない?服とかも作れちゃうんだね!でもそのためのアイテムはどうやったらいいのか…とか不思議がいっぱいです(´・ω・`)Wikiダマ?



(=゚ω゚)ノぃょぅ

しのこ踏んでますが気にしない。




死にデフォって素晴らしいね!

ファイターなのにペーパーだしね!
狩り中はしのこの存在意義を問うばかりなのですが。

そういえば雑貨屋に復活のなんとかって2100円のがあったけどあれは違うのかしら?('ω')まあソウェルを買ったり、武器防具精錬などでお金が飛んでいってしまうので買ってみる余裕はないですが!!(ノД`)

テーマ:MICMACオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:41:57 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<ごめんなさい | ホーム | 結構前のことですが・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/13 00:09 * [ 編集] | page top↑
----

>↑さん

無理じゃないです、おkですよ(´∀`*)
私でよければ…!
とはいえあまり時間がとれなくてみっくまできていないのですがっ!

そして返信遅れてすみません(ノД`)
by: * 2006/07/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
