スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みっくまっく
2006 / 07 / 09 ( Sun )
ちこさんがやり始めたというみっくまっくを私もやってみることにしましたヽ(´ω`)ノいやー最近新しいMMOもたくさんあるんだね!そんな中みっくまっくはパッと見、キャラが可愛いのと服などを選べるので好印象。

ちこさんの言っていた通り、髪型、色等は少ないものの(一部の髪型しかハニーブロンドが使えなかったりしてorz)服は選べるものが多くてびっくりしましたです。みー。わーどれにしよー(´∀`*)ってな!



で、出来たのがこんな感じ

名前もちゃんと「レイジ」がとれましたお(・∀・)
髪型に普通のロングがなかったのが痛いかな、とダークな衣装がありつつも露出が(デザイン?)私好みでなかったので断念。。
なんだかボーイッシュになったのはご愛嬌です・・・。
スポンサーサイト

テーマ:MICMACオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:48:21 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<結構前のことですが・・・ | ホーム | 今日のうpで>>
コメント
----

あら!もし会えたら遊んでね~v
いちかで名前とれてます♪

by: ちこ * 2006/07/10 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

激ヨワでマジなあれですが私でよければっ(´∀`*)うふふ
なんでみっくまにはアサシン系がないのかと小一時間。
by: せり * 2006/07/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
