-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のうpで
2006 / 07 / 06 ( Thu )
もう日記のタイトルなんてつけなくていい仕様にすればいいのにまったく…ブツブツ、といつも唸っていますがまあそれはいいとして。

今日は結構色んなものが実装されたようでワキャキャですね!
夏、ってことでまあこんな程度かな?というものが目白押し!(・∀・)とりあえず今日は2時間ぐらいインできそうだったのにテレビを見て笑いつつ時間をつぶしてしまいましたので…



染色を失敗して…色々やっちゃった感が満載である

そもそも浴衣でも麦わらでも、フレッタが販売というのは大変じゃなかろうか?プレイヤーもフレッタもな!
結局浴衣は白地に赤帯になりまして、喪服かよ!みたいな感じです。赤なんで喪服ではない感じですが…ハハン。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:48:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<みっくまっく | ホーム | 私の玉子様>>
コメント
--浴衣やん--

浴衣可愛いやん!
でも・・・なんか・・・色が・・・

もうまっピンクに染めれば良いよ!
麦わらもまっピングで良いじゃない(´▽`)
by: ゴマ * 2006/07/07 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごま

浴衣だよ!(´∀`*)
色は・・・言うなかれ・・・

まっぴんくは私のキャラじゃないので、っていうか何でもかんでもピンクかよ!!誰がピンカーだよ!(゚Д゚;)
by: せり * 2006/07/07 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

SSの配色は
それはそれでクラブのママっぽくていいじゃん。
マダム麗痔って感じ?
by: TaMaRaN * 2006/07/08 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おにいちゃん

マダム麗痔って誰だよ!!
しかもジが痔っていやすぎだよ!!

うわああん。・゚・(ノ□`)・゚・。 
by: せり * 2006/07/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんねごめんね

「じ」で変換したら「痔」が一発で出ちゃって
IMEのアホさにウケたからそのまま送信しちゃったの

ごめんねごめんね
by: TMR N * 2006/07/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うわあああんヽ(`д´)ノ--

>おにいちゃん

そのアホなIMEをうらむ!うらんでやる!
とはいえうちのIMEもばかですけどね!!

とっさの誤変とか泣きたくなる。
でも麗痔は誤変じゃないよね^^^
by: せり * 2006/07/10 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
