スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛しのビアンカ
2005 / 10 / 01 ( Sat )
はい、ビアンカ。
可愛いですよねビアンカ。レディードレスって本当にアレでちょっとつまんなくないですかビアンカ。

で、噂のビアンカってこんなの。



うん、高い!^^
でもまあ最高級革紐が1回につき1個いるのでしょうがないですぉね(´・ω・`)紐は革3枚と交換、とかたまにみるし。
確率どんくらいだぉ…

まあ30日現在では結構着てる人がちらほら見かけたりしますので…
ちょっとチェキってみましたヽ(´ω`)ノ



うん、なんか微妙?w

なんでだろ…私的にはレディードレスよりこっちの方が好きですね~。ちょいエロで若い時しか着れないってのがはっちゃけててイイ(・∀・)



なんとなく可愛い(´∀`*)



うーん、確かに可愛いんだけど、色の組み合わせ方が難しい服なのかなあ。。
あと体型によって横から見るとめっちゃ崩れてたりするのでorz

ビアンカのために最高級革紐使うより剣士服ミニのためにとっとくほうが賢明かなあ、これは。
ああっ、ビアンカ好きな人ごめんね(ノД`)

*そういえばやっと韓国のテストサーバーパッチでリログしなくてもch移動できるようになったっぽいですね!
ずーっとメニューにはあるのにずっと『未実装』だったch移動。
実装するの遅いよ!!ヽ(`д´)ノ
でもまあ、いい物は日本にも早く来てくれるだろうことを信じて、乾杯(`ω´)

あとはナオのモデリングをまた変えたみたいですね。
いや、しょっちゅう変えなくてもいいだろうに…確かにマビノギの花形ですけど…



前よりはこっちのほうがナオっぽいですがやっぱ変。
今度は口元の辺りがあってない上に、前のモデリングの瞳はきれいだったのに…今回くすんでないですか?

色々おかしいな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:15:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<裁縫と紡織の狭間で | ホーム | 洋服大好き!だって女の子だ…ったかな>>
コメント
--子供用 網タイツ--

ウホっ 網タイツだ!
意外に着てる人多いのね…キイイ!ヤラシイわ!金持ちたちめっ!
この網タイツって色がむつかしいそうね…
マゾには無縁だけどね!ハフン(`ω´;)
by: はるち * 2005/10/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

網タイツ網タイツうるさいよマゾ!w

これは若い子が着るからなんかちょっとエロめに見えるのねきっと。
それにしても色が難しそうだわぁ~
みんな金持ちねえ(´∀`*)
by: せり * 2005/10/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
