スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の玉子様
2006 / 07 / 05 ( Wed )
それは先週のこと…

私がLv23なのであの世の門をくぐれないとわかり、颯爽とかけつけてくれた私の玉子様。ドぎつい紫のローブは私からの贈り物である。







大変バカである






お気に入りの服で戦っていると、お嬢様がそんな足開いてるんじゃありませんっ!と怒られたので、



ただただ傍観する




とんだワガママである














オチ



…(・ω・`)

夫に「24だっけ?」と確認したのに…っ!!なのに夫は「今24」と勘違いしたらしく……この夫にしてこの妻あり。残り時間11分ぐらいだったので今週は諦めっすワー。






おそろいっぽい服が売っていたので買うが、

どうしてしのこは従者にしかみえないんだろうか。それは神のみぞ知る。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:19:23 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<今日のうpで | ホーム | すごい麦わら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
