スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごい麦わら
2006 / 07 / 03 ( Mon )
なんかあの後、しのこに麦わら買ってくれとねだったんですがその日の色……まあ、色々とおかしなものばかりだったんです^^でも強いてこの中で選ぶなら、ということで2つくらい候補をあげ検討していたのにも関わらず、




買ってくれたのはこれだった

もうね、バカかと。
そもそも検討していたのと全く違う色だし!どくどくしいし!
これを私がかぶるのかと…思うと…





お前の頭がグッドデザイン賞もんだよ














で、とりあえずかぶるとこんな感じ。



・・・・・・





受けを狙うためだけにこれを買ったのか?と問いただしたくなった。

ていうかチャイナと麦わらってどうなのよ(; ・`д・´)!?
色以前の問題なような気がしてきましたが。














あんな奇抜で変な格好はいやだったので衣装チェンジ。



あっ 色合いが似ているものに着替えたな!

と怒られたんですが理不尽さを感じるのは私だけでしょうか?
そもそもあんな色は合ってない衣装もなんか変、といった服を着ているのはエリン広しといえど倉庫キャラぐらいなもんですよ!!
倉庫キャラのほうがオサレキャラになってることも多いぐらいなのに!私はあんなの耐えられない!!1!1














そんな憤りを感じつつ、



悟りを開いたえろさまでした。

もしかしてあの紫麦わらは魔法の力がかかっているんじゃないでしょうか!?今ならお買い得50kで売ります^^えへっ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:20:47 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<私の玉子様 | ホーム | >>
コメント
----

>誤爆実装帽子

「レイジ使用済」と銘打てば
たとえ100kでも売れちゃいますよ(*ノノ)






買う人はまぞっこしのちゃんだけど
by: TMR N * 2006/07/04 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おにいちゃん

レイジの使用済み誤爆自然に優しくない麦わらを買ってくれる人求む!

あれ~おにいちゃんは買ってくれないのかな?かな?(・∀・*)
by: せり * 2006/07/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたひも買ったよー!

新品だけど、
ヘンな色しかなかったデーでしたよーw

やけに高いんで驚きましたよw
中古は汗臭そうでいらないですぅぅ
by: ベル * 2006/07/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

し、失敬な!Σ(゚Д゚;)
汗くさくなんかないやい!レイジはいつもフローラルなかほりなんだいっ!

確かに帽子としてはちょい高め…?ですが3万とかしなくてよかったおww
by: せり * 2006/07/06 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
