-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 07 / 02 ( Sun )
さてはて、扇風機がなくて困っている中の人ですよお~。夏!って感じになってきた今、扇風機がないと困るのです。

パソコンが発熱しているから!!!!1!(゚Д゚;)

夏は扇風機回しっぱなしですよお~。
私は別に、暑くても構わないのですけどね…あ、もちろんエアコンなんてブルジョワなものはありませんです^^はい。もしあっても、隠れ冷え性なのであまり冷えたくないので使わないですう><


土曜から月曜にかけてお休みなので久々にマビを思う存分やろう!と思ったのですがなかなか長時間インできないくてヘコーン。



ダンボール製のおうちで燃焼。

ユウフィは何気にデヴィ婦人です。転生しても、しばらくたってもすぐにデヴィ婦人になる。それは何かのマジッコですか?^^
※デヴィ=デブぽちゃぽちゃとかけているわけで




ま、燃やすっていってもね、いつも



ですが何か?

でも今回は元気が2個とか他どうでもいいもの(私的)にがとれたのでユウフィに何かつけてあげることに!優しい私!
その後、クロスボウにつけることにしたらしく…
















これはひどいwwww

通算何回失敗したのか分からないほどです。
こんなに連続失敗したのは初めてなのですが、これはへこむというよりもトレーニングポイントがもらえてラッキーぐらいにしか思っていない中の人が最強だよな、と(人のものだから気が大きい!)





ほんと、爆ってこういうことを言うんだよな、多分。
そして途中でやめないところが俺らしい(人のものだk)














フレッタが麦わらを販売しているというのを調べ上げた中の人。最近インできてないうえに情報など調べる余裕すらなかったのでいつのまに麦わらが実装されていたのか!とびっくりしたんですよ(´ω`*)



それ……ひどいな…

すごく朱色ですね!!本当は何色にしたかったのか分からないけどその朱色はめずらしいというか新しいよ!うん!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:05:58 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<すごい麦わら | ホーム | クラブのママが>>
コメント
----

>誤爆実装と大評判の麦わら帽子

自然な色じゃないね
合成着色料ビシバシつかってるんじゃね?
by: TaMaRaN * 2006/07/02 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おにいちゃん

誤爆実装なのかよ!!Σ(゚Д゚;)

かなり自然な色合いじゃない麦わらに乾杯&完敗。そして合成着色料マンセー。自然いっぱいのエリンに逆襲するものが現れたんだ!!ウケケケk
by: せり * 2006/07/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
