スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クラブのママが
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日もがんばる。走る。こける。萌える。

そんなことはどうでもいいですが、ギルドがクラブだとどーしても「ママ」って感じになるんですよね!私はどっちかというとクラブの女神ぐらいなら呼ばれてもいいですけどママはちょっとね!プン!




美しすぎて 

近くにいるのに気づいてもらえなかった寂しさを君に。
まあ人に言わないまま転生するんで、側にいても気づいてもらえないことが多いんですけど(´ω`*)





その後、やっと熟練が貯まったバッソをついに!



お前まだ1回目かよっ!!(゚Д゚;)

そんな突っ込みは遠慮しますです。みー。
最近マビに入れてないので、なかなか熟練が上がらなかったのですがなんとか練り式をいれましたよっと。
で、えーと…

次は何だっけ?教えてえろい人。

お金が足りなくて夫からぶんどったとかそんなことないよ!





夫も何かしたようで、



見せびらかしているのか私を刺そうとしているのか。
ま、金髪ツン目夫婦のよしみで今日は刺されないでやらあ。







ちょっとだけ時間があったのでるんるん♪へ行きましたよっと。
早速運のいい私はラビ下級をげっと(・∀・)ノ



…コスプレなのか…これは?

チャイナ=コスプレ というよりクラブのママコスプレってことか…?いや、コスプレってーか私はクラブのママなのでコスプレにはならないのではないかと小一時間。

ちなみにラビ下は、時間的に無理だったのでしのこ1人でいかせました(^ω^)鬼じゃないヨ☆ハーブのおみやげが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:25:14 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | レベルをあげようと>>
コメント
----

いいなあ まぞっこしのちゃんいいなあ

うちの子は一人で通行証Dとか放り込むと出て来ちゃう。
Mっ子度が足りない!!
by: TMR N * 2006/06/28 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おにいちゃん

>放り込むと出て来ちゃう

犬っぽいですね!ww
うちのはM度が高いので(出たら怒られると思っているのだろう)頑張ります。1人遊びは慣れさせているので(^ω^)
by: せり * 2006/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁなにこのサド同士の会話!なぁになぁに!


すごく聞いちゃいけないものを聞いた気がしました。ブルブル(( ・ω・))
by: しのこ * 2006/06/29 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

なぁになぁに^^
しのこも混ざる…?えへへ…

聞いてもいいおはなしだけど、立ち聞きはよくないよね。ひどい目にあわせてやる。
by: せり * 2006/06/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
