スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私だってマビがしたいよ!
2006 / 06 / 22 ( Thu )
嘆いて嘆いて、私は今日も生きています。
しのこは何気にインしているらしくブルジョワです、いやらしい…!!!
私だってマビで遊びたいんですよ!ヽ(`д´)ノ

でも今週は月~土まで仕事なので色々ムリですね^^あははっ。
ゆっくりできるのって休みの日ぐらいしかないので…
更新は気長に待ってください…はは…
なんだこれ、もう日記じゃなくて週記になりつつあるな…


元気玉をわけてください
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:34:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<ちょっとだけイン | ホーム | ひさびさにインしてみると・・・>>
コメント
----

ほぉー、ほぉー、ほぉー。。。
週6仕事って、働く女王さまね^^

私の元気玉、高いよぉー
がんばー!!
by: ベル * 2006/06/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--これか?(´・ω・)つ●--

どっちのブルジョワだ!金持ちの方か!
それだったらちがう、私がブルジョワなんじゃない…
みんなにやっと追いついて来たんだよ…!!

週末はハーブに焼却にと忙しくなりそうね!
たまにはダンジョンも周りたいな( ・ω・)へへっ

週記楽しみにしていますせりゆさん!><
by: しのこ * 2006/06/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

働く女王さま…
なんかいい響きなのか微妙なのか分からなくなってまいりました!!

今週はたまたま週6だったんだけどね。
来週は3連休あるので…って休みまでながっ!!(ノ∀`)

>しのこ

ブルジョワっていくつも通り名があるんですか?^^;;

とはいえ、追いついてきたってことは…1Mたまったのか!!さあ、それをいますぐよこしなさい!はやく!!!

週記っていうな…
by: せり * 2006/06/23 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の元気を分けてあげよう

ちょっと湿気て痛んでるかもしれないけど
by: TMR N * 2006/06/24 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おにいちゃん

いやーーーそんなじめってるの!!
いらないわっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
きのこ生えてるんじゃないの!?

さすがに私だって元気玉の質ぐらい選ぶわよ!ていうか選ばせてよ!
by: せり * 2006/06/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
