スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさにインしてみると・・・
2006 / 06 / 17 ( Sat )
相変わらずLvが上がっていませんでした!なんで!?どういうこと!!とちょっぴり上の人に申し立てをしたくなりましたが答えは簡単インしてないうえにLvあげすらもしていなかったからです。調子にのってエルフィ(エルフ)の容姿をキャラシミュしまくりんぐキャッキャばっかりしてたからだね!

アホか私は!!




仕方がないので銀に行った。

ここは相変わらず薄暗いのであまり好きじゃないですよっと。
とはいえオオカミ人間がいっぱい出てくれたのでちょっと経験値もらえた。でもLvは上がらなかった!><







そんな中しのこにあげた染色アンプルは、

まんじゅうのために使われておりました。
多分フチのところを赤にしたいのだろうが、ボリュームベレーはそこ難しいんだよね。もういいじゃんピンクの呪いにかかってるよ。

あー大福くいてえ~。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:34:17 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<私だってマビがしたいよ! | ホーム | アイスがうまい日々>>
コメント
----

えろさまの着てるアリッシュの配色が
可愛いとです(*ノノ
by: ちこ * 2006/06/18 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

ぎゃっ みないで!!(*ノωノ)
中の薄手全身タイツっぽいのがunk色で恥ずかしいとです…
慣れたらそうでもないですがっ。
by: せり * 2006/06/18 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
