-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイスがうまい日々
2006 / 06 / 13 ( Tue )
いやーお仕事の関係であまりマビに入れないのですが…まあ慣れたらどんどんインしたいとは思ってますけど!(´∀`*)それ以前の問題として…もう転生できるのにLv上げたりない&探検Lv足りないとかなっちゃってもー大変!死にたい!><*


昨日はせっかくの生産DAYだったので、ポーション作ろうと頑張りました。ていうか頑張るハズだったのですが…
しのこがハーブもってこねえでやんの!!!(゚Д゚;)



昼間摘んどくっていったのにー!

なので仕方がなくLv上げも兼ねフィアードへ。

最高頂に重い

なんだこの重さはってぐらい重かった。
でもがんばったんだよ…がんばった…






HUGEしょぼっΣ(゚Д゚)

何だかもう色々だめだめな気がしてきた…せっかくダンジョン行ったのに雑草だらけでいいハーブはえてなかった(ノД`)金色は割と足りてるけどその他のハーブは露店でも売り切れてて月曜日に作れたファーストエイドは、




5個英語で言うとファイブ




だけですが何か?^^
なんのためにダンジョン行ってなんのために露店まわってなんのために雷雨を待ったのか…俺…悲しい!!!!(ω・ミэ)Э ))ブイーーーン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:14:11 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさにインしてみると・・・ | ホーム | ぴがぢゅうげんきでぢゅう>>
コメント
----

お仕事ですか。
慣れるまでしんどいだろうけど、ガンバですぅー^^
by: ベル * 2006/06/15 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

これは慣れてもしんどいですぅ~><
立ち仕事は久しぶりなので老体にはこたえますう。。

でもゆっくりマビできるようにがんばる(´・ω・`)
by: せり * 2006/06/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
