スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洋服大好き!だって女の子だ…ったかな
2005 / 10 / 01 ( Sat )
よく分からないですが、こんばんみ。
ちらほら新しい洋服をみかけるようになってきたものの、やはり高いのは否めないのでしょうね(・ω・`)

セリナレディードレスは結構みかけますが1M台と高いです。
仕上げの素材関係のこともあるでしょうが…
だんだんと値段が下がってきてるので少しは安くなるでしょうが、濃霧柄シルクはセイレンDでしか出ないのかな。
こればっかりは高いままなので(安くて200kぐらい)濃霧柄が必要な服は50万きらないかもしれないっすぉね。



試着してみた!(n‘∀‘)η

でもこれ…可愛いんだけどやっぱ微妙な気がするのは気のせいでしょうか…。
あんまりエロくないしね!(重要
ちまちまとバルダーから安革ぶんどっていたのでやっとルイーズが紡織ランクAになりました!



まあ紡織あがっても…ランク6まで遠いわけで…
早く最高級革紐作れるようになりたいんだけどねーランク低いままやっても失敗したら泣きそうなのでorz
とはいえランク6でどのくらいの成功率なのかワカラン。
マゾぃんだろうなあきっと(´∀`*)

などと考えていたら7chの露店でレッドポーションが15万円…本当に悩んだけどもつ、ついに…



カッチャッタ(・∀・)

あとは濃霧柄シルクだけですが、結構露店に出ているものの安いお店は時間がたつと高値にしてしまうという暴挙に出るわけです。
他の店見てみたら結構値段違うというのに気づいて値上げ。1個売れたのでもう1個は高値にという思惑。

色々あって24万円で買いました。ごめん母さん、もうお金ないや(ノ∀`)



つ、つくるぞー



うまくできたよー!

と、銘入りでないのがちょっと残念ですが、色合いも下が若草色?ベルトはベージュ、上着は白とさわやかな組み合わせでした。
でも染めちゃうよ(n‘∀‘)η
ここでもまたお金使ってド貧乏になりました。オメデトウ。



サブに着せておくのはもったいないので転生しました。
☆⌒(ゝω・)キャピ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:03:38 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<愛しのビアンカ | ホーム | 今度はDタイム>>
コメント
----

すげぇ!
なんかエロイな、ベアルック!
ベアルックとか聞いて、最初クマの着ぐるみ?とか思ったのはヒミツの話デス。

セリナレディードレスは私も試着してみたんですが、腰のあたり太くなりすぎない?
それに、着てみるとあんがいスッキリしすぎてる感じ…
こんかいの型紙はスルーで行きますぉ
by: みいしゃ * 2005/10/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--エロぃでしょ~--

みいしゃさんが『可愛いでしょ~(´∀`*)』ならば私は『エロぃでしょ~(´∀`*)』ですぉw
最高の褒め言葉ね!

ベアルック…確かにくまの着ぐるみっぽいけど実は…フフフ。
意外にベアルック着てる人少なめなので優越感。
味わうなら今のうち!

レディードレスは腰太い上に試着するとスッキリしすぎてなんだかなあ…
結構太めの方が似合うかも。
私は前のスカートがギリギリまで開いてて、ガーターでストッキングの上はレースのやつ(何 ってなのだったら作るね。マジニ。
本当に今回の型紙はあんまりいいのないわぁ(´-`)
by: せり * 2005/10/02 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
