-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くもとみかん天国
2006 / 06 / 08 ( Thu )
くもっていうと蜘蛛のほうですよね。この前光る蜘蛛石像作ろうと、パーツ集めるじょー(・∀・)ノと意気込んでいったものの…



キモーイ(・д・`)





しかもこの後、何も出なかったー

もう二度ときてやるもんか!!ヽ(`д´)ノと思っただんぞんでした。でもアイススピア覚えたいし…ああっ、でもAP足りないと思うから…あきらめ…いやいやいや(つД`)、と 葛藤しまくりんぐです。

この前の月曜日は調合をがんばろう!と意気込んだただいまCランク。
だけどマビにインしたのは8時頃…この時点で調合のプロから「お前やる気あんのか!」と怒られそうですが。ま、まあいいんだよ、これから頑張るんだよ!


と思ったら来客


2~30個しか作れなかったファーストエイド…。
(´・ω・`)ションボリンヌ



確率的には、月曜日+雷雨



ウホ!90ktkr!(゚Д゚;)



通常日+雷雨



…(・ω・`)
こんな確率では10回やって5回しか成功しない。

ちなみに私は調合PTは入らないです。
ただひたすら雷雨を求めて三千里。どっかでお天気表みながら行動しますです。へへっ…決してPT入るの面倒だから、とかそんなことはないよ!














火曜日のアンプルをおっとに貢いだ結果



新しいローブたち登場

ちなみにおっとはローブ収集家なのか、↑のローブは赤と青持ってるみたい。モフモフコートは染色失敗?してピンクになってたけどね!
私のはクリームっぽかったモフモフコートを染めただけでつ。














* みかんの旅 *




オス!おら焼きみかん!

みかんちゃんって呼んでくれたまえ!ファーッハhッハッハ!!!!





みかんちゃんは今日も元気



くまさんとだって友達だぞ!

あっあっ やめてーくまさんをじめないでー!
みかん汁かけるぞゴルァ!!!!!(゚Д゚;)


おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:37:18 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<ぴがぢゅうげんきでぢゅう | ホーム | ワカメ>>
コメント
--∑(゚ー゚;--

まじでみかんだ!
みかんにしか見えません!!
by: ちこ * 2006/06/08 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--・ω・--

>ちこさん

食べないでくださいねっ!食べないでくださいねっ!!(ノД`)
この帽子は本当にみかんにしか見えないのですごいと思います。

つい衝動買いしたものの、おっとは装備できないようで…ザンネン。
by: せり * 2006/06/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

せりとぬおひさー(TwT)ノ
ポットスパイダーのつぼってそこのことだったのかー
つぼってつぼって、つぼ売ってんの?
ってかなり謎だったからなんか納得。
カレー何人前入ってるんだろう。
by: フリス * 2006/06/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりすたん

ふりたんおひさー>m<
ポットスパイダーのツボでっかいねえ、おっきいツボだとどのくらいカレー入るんだろうねえ(・∀・)

食べきれるだろうか…!
光くも石像が欲しい今日この頃。祈ったらカレーいっぱいくれるかなっ><
by: せり * 2006/06/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モフコートは妻の色合いの方がかわいいと思った。嫉妬。ちょっと嫉妬。
by: しのこ * 2006/06/12 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

フフン(´-`)
思う存分嫉妬するがいい!
じぇらすいぃーーーー!
by: せり * 2006/06/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
