スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まりーと俺
2006 / 06 / 05 ( Mon )
タイトルには激しく意味がないということと、もう私はやる気がないということが存分に理解していただけたと思う。暑くてやってらんないっ><;;;




脳筋になったことにいささか疑問を感じる。

なんで私がルエリ…?
タルラークはまりちゃんだから仕方がないとしても私はマリーだろっ!!!けっ なめてんじゃねーぞゴルァ。あ、SSは別にさぼってるわけじゃないですよ。





まりちゃんとしのこのパーツが似てるので「姉弟」みたいだねと言った。だってまりちゃんのほうが背高いし…



ていうかツンデレな3人組(1人へたれ含む)







一方元旦那はというと…



老いてしまった。

時間の流れは残酷である。私は以前とかわらず少女のような美しさだというのに…何もかも変わらずにはいられない。分かっているがよく考えてしまうのだ、私ももう歳なのだろうかとふと自嘲気味になってしまった。





ま、昔は



男でしたけどね。

エリンいちの優男である。
この写真も懐かしいなあ…隣のしのこに画鋲でさしたような穴が複数みられるのは気のせいだと思う。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:32:25 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ワカメ | ホーム | 燃焼系>>
コメント
----

元旦那は老いてしまった!とゆうと、あの長髪はカツラかね?( ・ω・)

しのこも昔は若かったなあ…しかもピチピチで麗しいギャルだったなあ。
結婚したまま女になるとどうなるんだろ。今度やってみようか^^
by: しのこ * 2006/06/12 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのばか

結婚したまま女になろうとすると、できません><って出るんじゃないかの。
ハハン。

オカマな私とオナベなしのこ。
元夫は永遠です。
by: せり * 2006/06/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
