スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
燃焼系
2006 / 06 / 04 ( Sun )
昨日めずらしくマビにインしぼんやりすごしておりました。ま、入ってる意味ねえなーとかツッコミはほどほどにして!^^;;;
しのこはルンダへ行ったので私はマスへ行って見ましたよっと。


相変わらず薄暗くってやあねーみねえーよ。



なんとなく4にしてみた。

特に意味はない。
ダンジョンクリアしても良い通行証がでなかったのでヒマさがヒートアップ。もうだめぽ何しようかー?という話に。

とりあえず、



たまりにたまっていた抽出物を燃やす。

まだランクが低いのでESとれる確率も低いんだけど、まあ余興なので気にしない。とはいえ結構取れるもんですねES。
元気とか荒いとかとれたのでえがったえがった。













元気はお気に入りのバリ赤ツルハシ削れなしの2本目にぺたぺたつけてみました。荒いのは、



54%だったけど失敗しなくてよかった!(´∀`*)

先週、精密下地つけてたの忘れてて…
下地を買うためにえんえんと露店をみていたのは内緒だ。
しのこに「おおおおおおおい!!!」って言われたので殴っといた。














バリでの燃焼系。



あなたが落としたのはこのunkですか?
それともこのunkついたナツフですか?それとも…

あっ だめ!
全部装備したら…すっげーみすぼらしいよ!
(アイテムひろったら即座に装備されるのは罠だよね)
















これはまりちゃん。

初対面なのにさっそくパンチラ撮影しようとしてた私は鬼かな?
まりちゃんの名前がピンクだったのでじぇらしったとかそんなことはない。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:21:28 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<まりーと俺 | ホーム | フサフサがついたさっきゅん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
