スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フサフサがついたさっきゅん
2006 / 06 / 03 ( Sat )
ラビ上でどこまで引っ張れるかこれがこのブログの真の目標でもあるのですまあ嘘だけどアイススピアのためにいえろーさっきゅん倒さないといけないなーむりだよそこんとこーとか思ってたのですがこれなら意外にいけるかもなーとかムリしちゃってる中の人です。




とりあえず記念撮影…と思ったらスマ厨なしのこがもう攻撃してた。これはひどい。

フサフサさっきゅんも結構好きですが、どうもいかちーっていうか体格いいよね、気のせいかね。

そして最初のカウンターを決め、



叫ぶ中の人

中の人は女の子です、キャハ。



そんなことを言っていると、



LBをくらう

しかも前に転がってるいえろーさっきゅんに色々ひどい言われようだ。みんなに力を~って…最近は寝っ転がってるだけで力を与えることができるんでしょうか。じゃあ私もダンジョンにきたら寝っ転がってますね!!ただでさえPTで働かない、スイッチ叩き逃げ、一人でどっかいく、3拍子揃った最悪な人なのにこれじゃあ使い物にならないね!☆⌒(ゝω・)

まあPTの花、といえば私だけど?フフン。














エロス近影









さらにぬがして…みる。



右端で戦ってる人たちが微妙に邪魔ですよね!






とりあえずえろさまの名に恥じないようにもっと素敵なSSを撮る。



乳でけえなあ…







結構手の込んだ作り。

それにしてもやっぱり下着&靴下とか微妙に何か身に着けているとはぁはぁしますねはぁはぁ。私は白とか黒の下着のほうが好きですが。
その後いえろーさっきゅんを倒したしのこが戻ってきたのはいいのですが、

脱がしてない

とか言うんですよ。信じられないですね!!
あんた、さっきゅんは脱がしてナンボだろ!!!!(゚Д゚#)と本気で怒りたくなったけど、演奏ばっかで攻撃してこないらしい。そらだめだめっすワー。デブ猫に申し立てせねば。














期待を裏切らないしのこ



死んでるし 装備落としてるし

お前はネタのためだけに生きているのか?と。














さっきゅんを倒したときはこれが欠かせない。



こういうのコレクションしてる人いると思うな。
ぜったい

私の撮影したのでよかったらもっていっていいよ?^^えへへ














~戦利品~



骨インプがいろいろくれた。

でもくまのぬいぐるみってどうみてもにしかみえないよね。





宝箱からは、



これって…どうなんだろう…と小一時間。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:41:44 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<燃焼系 | ホーム | 昨日の続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
