スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寿司くいてえ
2006 / 06 / 01 ( Thu )
最近寿司とか食べたい気がするんですが気のせいですかねそうですかね・・・私は生っぽいものが苦手なので前は死んでも食べないって感じだったけど最近は寿司系よく食べたいっていうか食べてる、歳なんですかねこれ…歳なんですか!!?


結構ハーブがたまってきたので(おっとのおかげで)地味にマヌス宅を借りポーションを作る。地味に。
一枚一枚ばらして地味に作る。あーーーもうっ めんどぐぜえ!



あれ、こんなとこで何してるんだろう…僕…

そういえばむしゃくしゃしてるときに「ゴブリン盗賊団が現れました」って上の方に出てたなあ。
うーん、それ以降の記憶がない。

ヒマなのでキア通常でキア上をだそうの会を発足。



パンチラ撮るつもりが、

いいアングルでとれた。色々と。
結局キア上は出ず泣いたんだけどね!えへへ☆



ちょっと離席して戻ってくると…



変な子がいた

もうお前いいよ…もう・・・
その後アルビを周回するも何も出ず、仕方ないなあとばかりに私が墓場の白クモ叩いたらすぐアルビ下級がでてしのこがはやっ!俺の存在って一体!!と泣いたことや色々ありました。
で、結局、
















こうなる

これはひどいwwwwww
馬でかけぬけるつもりがこんなんなってしまった。
みんなも叩き逃げするときは気をつけようね!叩き逃げのプロと呼ばれたお姉さんとの約束だよ!^^/♪



失敗すると、



愛馬が馬刺しになっちゃうからね!

それはそれでおいしいかもしれないけど。
無理矢理はだめ ぜったい!














ラビ上は3階層(?)だけど、あまりのやるせなさっぷりにボケを誘発するおそれがあるので気をつけよう。



こまめな セーブは いのちを すくう

ずっと待ってるのになかなかもどってこないおっとはだめだと思います。いけませんね。つまを怒らせると・・・
















こういうことになりますからね!!(`ω´)プンスコ

ってわぁ~私も死んじゃってるよ…。
3階はおそろしいところですね…。次回へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:34:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<昨日の続き | ホーム | らち(かんきんはナシ>>
コメント
----

なんか奥で殴られてるよ?顔面パンチ。
by: しのこ * 2006/06/03 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

あの後顔面パンチラ。
by: せり * 2006/06/04 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
