スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
らち(かんきんはナシ
2006 / 05 / 30 ( Tue )
最近ついつい、お掃除や洗濯をやってついつい寝てしまう中の人です。几帳面なのでついつい全て終わらせてから遊ぼう!と思うのですが全て終わらせるとついつい本を読んだり飲み物をのんだりしてくつろぎついつい寝てしまいます。なのでマビにはついつい入っていません、ついつい…。




しのこに誘われるがままにダンジョンへ行ったら…

予想していなかった敵がでてびっくりした。
首をしめたくなりましたが…あ、これ、この前私もやったな!結構むかつくっていうか驚くっていうかなんだろうでもあの人入った途端気づいてたしな!私のキチガイっぽい性格を把握していつも注意をはらってるってことか!いやらしい…!!






下級だった(´□`;)

嫌いじゃないけど寝起きに下級はちょっとつらい。
面倒だとオラオラオラ!!とばかりに敵の群れに突っ込んでシボンヌ。4種混合はつらいですね。ああ、しのこが気づいてくれるのはもうちょっと先かな…だって、ザコをしのこにまかせて一人だけ、

⊂二二( ^ω^)二⊃

と2階にきたから。しのこまだかな…














昨日は月曜日でしたので、日付が変わるとともにふと露店へ…。
露店で見たものはこれ!結構安かった。



フフフf・・・

今までこれをやらなかったのは、まず材料費がかかる。
というかかかりすぎる
知り合いに作ってもらうのも申し訳ないのでやっぱ買う中の人。
大体鉄の棒が6k~8k、丈夫な紐が8kぐらい。薪と釘は持参で。

えー28kぐらいかかる?

ふざけんな!!!!ってぐらいのお値段。しかもこれ1回分だし…
失敗したらまた28kかかるし!たかだが工作に28kもかけてんなよ!ざけんな!!!!!!!
















それでも作ったらしい

そんな私は負け組みっすね。ええ、どうぞ罵ってください。
28k×2と普通の生地×1で上がりました。
いや、ほら・・・なんか中途半端だときもちわるいじゃん、ね?
だから上げたの、特に意味はないんだよ。信じて!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:46:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<寿司くいてえ | ホーム | だるい>>
コメント
----

たかだか木の板でどうして鉄の棒やら紐が必要なんでしょ!
まあいやらしい!いやらしい!


夏休みの工作発表では間違えなく金賞だね。もう展示されちゃってもいいくらい。
木の板を作品として「1-B レイジ」とか名札貼られて半年展示されるの!
木彫りのクマなんて目じゃないね!値段がちがうもの…!!!
by: しのこ * 2006/05/31 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

確かに・・・なんであんなちっちゃい「木の板」に鉄の棒やら丈夫な紐がいるのか。謎が謎を呼ぶミステリー。

どっちかってーと料理用のテーブルが作れそうだよな。

是非「3-B レイジ」おおー今回もまたレイジ様の作品は素晴らしい!感動した!俺お、おれおれ!といった具合に学校中をあげての祭りだわっせろーい。
by: せり * 2006/06/01 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
