スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今度はDタイム
2005 / 09 / 29 ( Thu )
金がかかるものは自分で手に入れないと主義なので(とりあえず)Dで手に入るらしい例のブツを求めて三千里。

最初はラビに行ってみるものの何も出ずorz
次はマゾ殿のG1を進めるために魔のフィアードへ。全てのオプションを落としても重いという罠。雨降ってきちゃうしね(´‐`)何度か死につつクリア…
フィアードいや!ヽ(`д´)ノ

その後またーりと1chで買い物をしていたら、ふと横にキバさんがいたり。
1chではあまりの重さに名前消してるのでオープン発言なども見えなくなってしまうのです(´・ω・`)
本当にボーっとしてたら気づかずスルーしちゃうとこですな!w
ラビ下級に行きたいという話をしていたら(仕上げのために)7枚ぐらい余裕だぜ~と言うので(゚Д゚)マジスカ!と言ったら、

ウソだ!バカ!!

と言われました。ウソなのかよ!!
って信じる方もどうかしてるか!ってそれ私だ!(゜Д゜;)

キバさんの案だと村の墓でクモを叩く→アルビ下級が出る→そこでラビ下級が出る→うはー
という作戦であります。
とりあえず村でビシバシ蜘蛛をぬっころす人たち。



3人がかりなのに…長時間狩っても1枚も出ない…
もう飽きた3人組。
そしてだべりまくりシノをいじめる人たち。実はフィアードでキア下級2枚でたよーと言ったらそれを早く言えといわれ今までの努力が無駄ということを知る人たち。
うで卵食べたら料理の話になってみいしゃさんのポの人がデブという…キバさんの…恐ろしい発言に…(ブーデー言いまくりんぐww)



ダレダ!
密告 したのは !!


まぁ~本当に誰なのかしらね~(´∀`*)オホホ
犯人はF登録にみいしゃさんがいる人ですね、きっと。ぁ、もちろん私のF登録にもみいしゃさんがいますよ?何か?^^

その後キア下級消化するためにみいしゃさんも誘って行こうということになりまたーり村で待つことに。



ぬこタソズ~らららん(n‘∀‘)η
黒ぬこと白ぬこに挟まれたマゾ殿。一体どうなる!?

丁度マルコムが白いローブを売っていたので、マゾが買いキバさんも買い白装束集団の完成であります。
みいしゃさんはうさぎローブが白と水色なのでとりあえず白なのね!

キア下級に行った白装束団はサクサクとクリアしてしまい、道中ラビ下級も出たり、Dから出たら丁度ダンバのムーンゲートだったり。
こりゃあラビ逝けってことだな!(`ω´)
ラビ下級でも4人なのであまり時間はかからず1時間強?ちょい?ぐらいでクリアしましたよっと(n‘∀‘)η



うさぎを囲む白装束団。

ボスは、私が欲しい仕上げ材料がもしかしたらサッキュンが出すのでは?という話になり(ブラックベビーポーションは黒サキュが出したとかなんとか)皆の同意を得て赤サキュ討伐しましたぉ!
マジありがとう!!ってこれで何も出なかったら泣けるわけだけども…
でもここまで時間かけてきたのに…本当にありがとうございます…



あがっ!!

ちょ、おま、あごが外れましたよー(´∀`*)

申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ宝箱を開ける私。
金貨ばっかじゃん…と…最後のあたりに発見。



キタコレ!!(゚Д゚)

わぁーいわぁーい!やった!!ヽ(´ω`)ノテラウレシス!
とりあえず「みんなでわけて」とマナハーブをあげました。あとゴーレムつきのヒーラースーツとか。赤ポは出なかったけど金糸も必要なのですごく助かりましたぉ!
多分出るときは2本ずつなのでもし未完成の服があって必要な人がいればーとも思ったのですが誰も服作ってなくてショボーン。
まあいいや、大事にとっておくであります!(`・ω・´)
あとレッドベビーポーションと濃霧柄シルクですが、どこで手に入るんだろぉ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:57:44 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<洋服大好き!だって女の子だ…ったかな | ホーム | S3がきたからインするよ(n‘∀‘)ηお裁縫タイム>>
コメント
--チケット--

こちらでははじめまして。
昨日はおつかれさまでした。
さて・・・

今さらですが
ラビ下に行きたかったのね・・・?

ラビ下はアルビ下では出ねぇよ!

いやあ肝心な事を聞いてなくて失礼しました。ハハハ(´∀`)
by: キバ * 2005/10/01 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょあー--

な、なんだってええ(゜Д゜;)

と驚くところですがもう既にゲーム内でお会いしましたもんね。
事実を承知であります。

出ないのか…ちぇ。
でもラビ下級にはいけたからヨカッタぉ!(´∀`*)
今日もお疲れ様でした!
by: せり * 2005/10/01 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
