スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セクシー野郎
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ワタシクの元夫のセクシー服を着てみたいとしのこが言っておりましたので早速元夫に連絡をとりイメンマハへしのこ凱旋。



ルアンベアで営業妨害中の二人

しのこは「俺カッコヨス!俺エロス!!」ととても嬉しがっておりました。私の携帯に「これ、もう一着ほしいなあ~作らない?^^」とメールがきましたので速攻削除してやりました。ハハン。

ホストとしての先輩後輩な元夫としのこ。
厳密に言うとしのこは、



ということらしいですが。

アハン?お金がなくて出稼ぎにでもきてるのでしょうね。
この前「俺また1文無しktkr」って言ってましたし^^

















真夜中の呼び出し
















態度の悪い後輩ですね!Σ(´д`;)

リアル男子をみているようでハラハラしました。
さすが元夫と現夫の関係。昼ドラもどっきり☆です。


そういえばしのこがほしがっていたセクシーベアルックですが、やっぱ生地集めるの面倒だし型紙高いしで面倒です。あ、2回も言っちゃった。シルクはありますが、組紐も作ってあげてもいいけど生地はどうにかしてといわんばかりのこの態度をみて今後を決めてみるのもいいかもしれないです。ね。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:24:18 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<メガネ | ホーム | たぶんラブラブ>>
コメント
----

自分なのに自分じゃないみたいで、ああなんだか自分だか元夫だかに
と き め い た ☆


セクシーベアルックうってぇぇええええ。
といいつつ生地を地味に買ってる夫です。
by: しのこ * 2006/05/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

どっちにときめいた☆んだ。
ある意味、

う わ き

だよね。ちょっと深夜放送はいってきましたか?アハン。イヤラシス。
by: せり * 2006/05/27 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通の出来事を
ドラマ(昼)チックにする
えろさまのセンスにと き め い た ☆

オリエンタルロングっていいよね
by: TaMaRaN * 2006/05/27 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たまちゃn

ごめんなさいごめんなさいネタがなくておもしろくなくてごめんなさい!><
うっ うええええ!!!!

オリエンタルロングは顔のパーツによって結構イメージ違ってくるのでいいですね。素敵です。
by: せり * 2006/05/28 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
