スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たぶんラブラブ
2006 / 05 / 25 ( Thu )
4chメインのあのバカップル夫婦には敵いませんがとりあえず離婚の危機は去ったようです。




・・・こうしてみると

結構気持ち悪くてたまらんものだな。
うん、たまらん。

ルンダで遊んでいたところ、上級2人用がでたので通常へ行くと見せかけて上級へ拉致する奥方。
この前は無制限できつかったけど、今度は2人用だしダイジョブ!と思っていたら大変な事になりましたボスケテ!



ハッスルしすぎて壁つきぬけちゃった。

アルゴスって実はトカゲだったなんて、思えば切ないわけで。
あ、私別にアイラの書店の回し者じゃないですから!><














でもやっぱり上級なだけあってダルイ。
4階もあるし、箱部屋ばかりで30部屋。もう途中から帰りたい、腕痛い、眠いとそればかり言ってたしね!



後ろからみても結構凝った作り

足元が可愛いです(´∀`*)
そして宝は海賊ESでした。しのこが100kで売ったみたいですが、今日掲示板みてみたら200k買がでてました。

あれ、おめめからおみずがでてきました。えへっ なんでだろ^^














街中をブラブラしているとツンようじょにであったのですが…
いろいろあってしのこのうさみみを奪ってunk色に染めることに。ウサミミは無理矢理奪いとりました!!><まあなんてひどい妻なんでしょう!さすが鬼嫁として名高いですね!



unkにするはずがピンクになった。

まあ次の日、うさみみ(白)買いなおしてあげましたけどね。
本当は優しいつまでした。……何よ?^^
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:12:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<セクシー野郎 | ホーム | いろんな夫婦>>
コメント
----

unk色のバニーじゃなくてプリチィーなバニーになっておもむろに(*´Д`)ウヘェ。ってなった


べ、べつにピンク色かわいいなんて思ってないんだから…!
男キャラじゃなかったらつけたかったなんて、お、思ってないんだからね…!
by: しのこ * 2006/05/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

あ、あんたはunkカラーでもつけてなさいよねっ!!ふんだ!

男のときつけたアレ。
アレはワロタ。ネナベっぽかったよ!^^
by: せり * 2006/05/27 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらうなーーーー!!
本気でピンクに(*´Д`)ウヘェウヘェってなったのよ…

ネナベっぽかった?
ネナベな夫でごめんなさい!><
by: しのこ * 2006/05/28 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

4chメインの何たらカップルって、、、だれ?
by: ベル * 2006/05/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

たっとっとー
4chメインのばかっぷるーばかっぷるーそれはべる・・・にゃんです。

にゃん。
by: せり * 2006/05/30 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
