スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろんな夫婦
2006 / 05 / 24 ( Wed )
最近は結構グダグダとマビでだべっているわけですが…通常にはあまり行く気にならない、かといって行かないと通行証でないしー><みたいなでもほとんどおっとがとってきているのですありがとうございま…とかいわないんだからねっ!ばかじゃないの!!



昨日はキアで上を狙うべくキア通常へ遠足。
1周目が終わった時点で出なかったので、気分転換にお風呂はいったりブログ更新してたり。ふと画面を戻すと、



…誰ですか

私、こんなようじょで可愛いお友達いたかしら…?^^
別に襲おうとか考えてるわけじゃないんだからねっ、いやほんとほんと。オレのこと信じてよオレオレ田代。
べるちんも転生したようで、縦ロールになっておりました!
サブに縦ロールいなかったっけ?(・ω・`)そんなに…縦ロールが好きか!ふと周りを見渡せば縦ロールのキャラが多かったので、なにこの国、縦ロール婦人がついにエリンを支配したのか!?と疑わずにはいられなかった夏。

まあ私もこの前まで縦ロールでしたが。

ということは縦ロール婦人=私?(; ・`д・´)
ちなみにギルメンからは「ドリル」と呼ばれているそうです。あと、1人じゃ寂しい病のべるちんはウサギだと思うので「うさぎドリル」という新しいあだ名を思いつきました。可愛いね(ほんとか?



ダンバでまた会った。

しかも夫付き(付属品みたいな)しのこは王子に会うのが初めて?だったのでいたことに気づかず「きっと夫はツンなんだね」とか言ってました。私とべるちんに「夫そこにいるけど」と突っ込まれて阿部になってました。変態め!






そして網タイツ、生足、シスター、衣装好きなのを選んでといったら王子は




こんなこと言ってました><*

王子なのに!!やっぱり王子も普通の人だったんですね!
もうこれで、いや、俺は阿部がいいですとか言われたらレイジ対応できないどうしよう!!って考えていたのでとても嬉しかったです。
ヨカッタヨカッタ。













*きょうのぼす*

きょうはむゆさばくのはいえなりーだーさんにいんたびゅーです。
わたしはしのあなうんさーにまかせっきりでおかねだけがめあてだったのですがしのあなうんさーから

オレではだめだっ おくさん!こいつ魔法しかきかないみたい1

となげきのめっせーじがとんできました。
ああこれはたいへんだ、しのあなうんさーはあたまがとてもよわいこなのでまほうのいりょくはないもどうぜんなのですこれはたいへんだ。




なんとか間に合いました(´∀`;)

とはいえ私もそこまで魔法特化というわけではないのでFB6でなんとか頑張る。でもちょーーーーー時間かかりそうだったので、というのもMHP2500、それに比べFBであたえられるダメ40~60ぐらい。
このときばかりは「本当に日が暮れちゃうよ!ていうか暮れてきた!」と言った。







なんとかサンダーBフルチャージで3,4回繰り返して撃破。
ちなみに1度死んだけど、マナ回復だったと思えばへっちゃらです。

へっちゃらだもん…

そもそもなぜハイエナごときがここまで強いのだろうか?
そこまで刃がとおらないのならば皮をはぎとってしのこの鎧にしてやってくださいお願いします。














ダラダラとだんぞんを周ったり探検Lvをあげて、




やっとAに。AP16もかかったよ。
ぼくもう死にたい。














*きゅうけいちゅう*

まだキア上を求めてはいかい中の夫婦。




蹴って起こすのは当たり前。






こんなPT名なんてっ…!!

ちょっと文句を言ったところ「ぼくは神山満月ちゃん好きだよ」とわけのわからないことをいわれました。そういう問題じゃねえだろ!(゚Д゚;)
しかもその後、せっかくキア上3人用がでたのに燃やしてしまったしのこ…捨てキャラでPT組んで入ればよかったのに><私の経験値をかえせー!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:52:14 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<たぶんラブラブ | ホーム | このごろはやりの>>
コメント
----

ぼくは神山満月ちゃん好きです。ホンモノの方はどうでもいい感じ。あへ(´Д`)


ハイエナリーダー硬かったなあ。
脳筋のしのこも倒したいです…安西先生…
by: しのこ * 2006/05/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

諦めたらそこで試合終了ですよ。

とりあえず魔法少年を目指してみてはいかがでしょうか?フフン。
by: せり * 2006/05/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぃぃ。。。私の夫がネタに。。。
・・・TBしてくださいなw
by: ベル * 2006/05/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ネタにしてしまった・・・
王子をネタにしてしまった・・・

お、おこらないれ!><
by: せり * 2006/05/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
