スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
このごろはやりの
2006 / 05 / 23 ( Tue )
かおもじ。ぴったん。ちげえ、そうじゃなくて…
以前は結構(?)「w」とか使ってましたが、まあ最近も使うけど…Blog等ではあまり使わなくなったのでつ。
その代わりにメッセ等でも「^^」や「><"」など楽で妙な意味にとれるものを多用しております。楽だから!


先日やっと転生できるようになったので、さっそく・・・転生。
髪型等悩んだのですがまあ、リッチブロンド+レッド目は譲れないので髪型かえてもあまり変わらないかなーと、ぐぅへぇへ。



黒きたっすワー

大事にとっとこう。
とりあえずガーゴをいじめて、



やっと2(´д`;)

私が鳥人間になれるのはいつのことやら…。
鳥人間ってーと、空も飛べるはず!低空飛行で!!で有名ですが本当のところどうなんだろうね。

私は飛べると思うに 一票














*きょうのしのこ*



これは…ちょっと…

ねえ?(´゚Д゚)・・・、
誰ですかこんな格好をさせたのは!おっとが目覚めちゃったらどうしるんですか!!!!1!





そんなおっとは何を思ったのか、



mjsk

燃やしちゃう?え、まじで?
私のエンチャランクってDだから焼却率29ですよ、どうなのそれ、燃やすの大冒険じゃん。
ダイの大冒険ですよまじで。
ちなみに耐久がもとから低いのにさらに低くなってるのは私のせいじゃないですから気にしないで。














そんなこんなで、



離婚の危機

みんなしかめっツラっすワー。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:49:57 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<いろんな夫婦 | ホーム | オヨヨ>>
コメント
--冒険でしょでしょ--

夫は 大冒険が 大好きです!




失敗すら笑えてしまう年頃。
by: しのこ * 2006/05/23 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

じゃあ泣かないでね。
うさぎがぴんくになったからって、ウィスだぶって買っちゃったって、

泣かないでね。
by: せり * 2006/05/24 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
