スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
INT意味ねええええええ
2006 / 05 / 21 ( Sun )
と、言われた幼な妻ですごきげんよう。
INTのあり方をイマイチ分かっていないおっとでしたので、私が自ら「INTとはなんぞや?」ということを説明したのに、INT意味ねえええええええって言われたんだがこれは誰かの策略か?とりあえずINT200ぐらいある私にとっては切ないので「意味ねえええっていうなあああ」と言ったら

INT意味ぬぇぇえええええええ

って言い直されました。一緒だろ!!!!!あー・・・なんて説明したのかは聞かないでくれ。
そこにヒントが隠されていようとも聞かないでくれ。





こんな広々とした野原で…

人目もはばからず野○とはやるな。あれ、そういえば頭に載ってるのは野○??でもこのまえ「鏡餅!(・∀・)」って騒いでたしあれは鏡餅かな。
野原をおっとと散歩中、



誰かの血○がっ…Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・・あー…あまりこういうネタばかりするとそのうち「えろさま」じゃなくて「げろさま」に改名されそうだからやめときますね。フフン。














*おひるのさすぺんす*

ケオ島へキャンプにきたらぶらぶな夫婦。
しかしその背後に待ち受けていたものは…!?



一体何が起こったのか!?(; ・`д・´)







私は魚を釣りに行っただけだよ?

なんのことでしょうか。
おっとによると「ちょっと肉を焼きに席を離れて、戻ってみると…あわれ、俺が死体になっていた」とのことでした。つまは魚をつっていたので何もわかりません。犯人は一体誰なのでしょうか…!!!
といっても、勝手に沸いただけとも考えられますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー














*きょうのきたこれ*



ねんがんの

APはもう1しか残っていません。
転生ダマー?(´・ω・`)

そういえばこれで近接的なものはほぼ全て(弓除く)6になったのかな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<オヨヨ | ホーム | イリアのぼすたち>>
コメント
--脳筋意味ぬぇぇえええええええ--

近接的なものはほぼ全て6>

あ、あれ、あれれ。
ぼくの立場はどこへ行ったのかな?帰ったのかな…?^^;;;;;


まったく、人が肉と犬と格闘してるあいだに釣ってくるなんて卑怯だわ!
SSとりのがしたじゃないの!
by: しのこ * 2006/05/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--スィースィー--

>しのこ

立場さまはお帰りになりました。
もう帰ってくることはないそうです。

あれ、あれあれ?
そういえば、しのこは近接、私は魔法系でバランスとるって決めてたハズなのにどこをどう間違えちゃったのでしょうね^^

あと、チャコはおしおきするからよこしなさい。
by: せり * 2006/05/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
