スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イリアのぼすたち
2006 / 05 / 20 ( Sat )
いわゆる「ぼすけて!!」ってやつでしょうかね。違うけど違わないようなそうなようなよくワカリマセン。


先日イリアをぼーっと突っ走ってたら平原にボスが出たと!!
早速見に行ってみる。



巨大小角ヌー

かなり硬かったです、もう死ぬかと(´д`;)
妙に重いし、通りがかりの人はスケッチするし、ヒールくれるのはありがたいけど私HP多目なのであまり効果がないようなあるような。。
えーと、最近人が倒してるボスをスケッチするのはやってるんですかね?



しのこ「巨大小角ヌーって でかいのか小さいのかどっちなんだ」

それは神のみぞ知る。
カルー森でひとあばれした後、今度はゴールドキウイの告知がでたので早速行ってみる。一度はどんなのか見て見たいしね!
フィールドボスは3匹沸くので、到着が少し遅れた私でもなんとか戦うことができましたお(・ω・`)



食べたい色

でもスマッシュとかFB使うと逃げちゃうし、ちょっと戦いにくかったかなあと。キウイの攻撃あたっても1とかなので別に痛くはないんだけどね!

そして先に戦っていたお二方はもう倒したようで…早々と私のところへきてスケッチしておりました。
えーと・・・・・・いいとか悪いとかはどーでもいいのですが、はっきりいってウザイですよね^^えへへ














口直しにナオ



これはもう どこからどうみてもパンツはいてないな

素晴らしい。














*きょうのきたこれ*

しのこに熟練上げ手伝ってもらい、



やっとフレッタ式が終わりましたヽ(´ω`)ノ

防御があがると何気に嬉しいね!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:25:01 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<INT意味ねええええええ | ホーム | また忘れてた>>
コメント
----

鎧モツカァルェ。
これで体力**+カチンコチンで俺KATEEEEEEEEの完成ですね^^

…誰か助けてくだしあ><;;;;; つまこわいです><;;;;;


ボスをスケッチするのに、あの無言で近づいてくる気味悪さったらないな(´Д`)
キウイなんかはスキがあるから自分のででもできるような気がすんだけどな

それより、巨大小角ヌーが巨大角ヌーに見えるのはきのせいか?
by: しのこ * 2006/05/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

つまは怖くありませんとってぅやさしいいいですうううう><;;;
俺KATEEEEEにはおっともちかづきつつあるのでがんばりましょう。


>巨大小角ヌーが巨大大角ヌーに見えるのはきのせいか

おk 修正した
by: せり * 2006/05/21 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>巨小大角ヌー

わろたwwwwwwww
by: しのこ * 2006/05/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
