-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また忘れてた
2006 / 05 / 19 ( Fri )
中の人は日付の感覚が芳しくないようです。香ばしいと似てるけど違うからね?注意しましょう。

なので日付をずらして記事うp。
そこ、ズルとか言わない!!


じゃあ今日は…しのこのセリフ集でも作りましょうかね。
だめな見本として有名なしのこちゃんのプライベートセリフ集DEATH。
最近ケオ島に時間があれば行くのですがっ、え?何しにってそれは…「一発ゴレム」狙いですよ(´∀`*)
私はムリですが。えへっ。

mabinogi_2006_05_15_007.jpg

がんばれーばんばれーヾ(・ω・)ノ






一発で倒せたのにムリだったようで^^

さすがしのこ!!ネタにつきないね!
きっと誰かが攻撃した後のごれむちゃんだったのかな?カワイソス。
とはいえ、しのこはうっかりミスでよく死んじゃうのでセリフとしては…こんな感じ?(・∀・)



(^ω^)






懐かしいね!
えっと、別に放置してたわけじゃないんだよ?
つまはとーーーっても優しくて有名なのでそんなことはしません。











たぶん
















ツラっていうか…君、生きてたんだ?

めずらしいな…。
それにしても逃げてたしのこに言われたくないだろうよwww




















今 ゾクッときた
















振り向けば 汚物

これは今年の流行語大賞に選ばれそうな汚さだな。
ちなみに私の「でっかい汚物です」というのはARIAのアリスちゃんの口癖を真似たものです。「でっかい~~です」とよく言うのですよ。




















よっぽど鎌が好きらしいな

どこで拾ってきたんだその鎌…。














先日、私の総キャラ分のアンプルをあげたのにもう使い果たしていたしのこ。どんだけ染色が好きなんだと問いたい。



ひ み こ だ よ ☆

どこぞのキチ○イっぽい。
ていうかひみこってどこのだれだ。邪馬台国?


と、いうことでしのこがどれだけおばかか分かっていただけたかと思います。街中でみかけたら石を投げてあげましょう。
多分、あなたもしのこをいじめるのにハマると思いますよ^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:14:23 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<イリアのぼすたち | ホーム | きもいのとかおかしいのとか>>
コメント
----

石など投げつけられてたまるか。
鎌にしなさい鎌に。
by: しのこダヨ☆ * 2006/05/21 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこダヨ☆

鎌なんて、あたったら痛いだろう。
汚物にしときなさい汚物に。
by: せり * 2006/05/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
