スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きもいのとかおかしいのとか
2006 / 05 / 18 ( Thu )
もう中の人はうとうとしています。
なので早く書いてしまわないと日付が変わってしまうのでしゃかりき書いちゃいますね!!(´д`)ムハー


先日イリアを堪能していたところ…
(まあしのこがあまりにもまぞいダンゾンへ行きたいと言ってたので平原につれていっただけとか)







ベースキャンプまで帰ろうとしたところダチョウを発見。
しのこはダチョウに乗っていい気分♪私はしの丸に乗りっぱなし。






まなとんの側まできたのにしのこはダチョウから降りなかったので私はトコトコとまなとんへ乗って一足先に帰っていたのでした。鬼嫁語録。

そんなこんなで、



とれました

え?遅いって?
なんというか…あまりタイトルげはげは!!(゚Д゚*)って必死になってなかったので遅くなっちゃいました^^














*きょうのへんたいさん*









うわぁ・・・(´д`;)














*きょうのきたこれ*




何ヶ月ぶりでしょうか…!!!!

しのこは最近、鍛冶、精錬をはじめたそうでつまはせこせこ手伝ってあげていたのですが…精錬の際にパラ化を忘れていたおっとに脱帽。
その手があったか!とか言ってたけどその手もなにもそれしかないよ!!成功しないにもほどがある。

と、「生産職はじめて~ひとりでできるモン~」のおっとに不安を覚えました。せこせこ。

ついでに鉱石を奪い(だめだろ)Louiseの精錬C突破をめざします。
まあ鉱石足りなくなって、かといって掘るのも面倒だったので買ったのですが。その買ったので失敗したのでいいですよね、結果オーライですよね、もう…ゴールしてもいいよね…私がんばったよね…。














あとこれです。



ねんがんの ピーッを てにいれたぞ

これで死んでも天国です。おじいちゃん元気かな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:32:10 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<また忘れてた | ホーム | 赤いの>>
コメント
--馬とダチョウと私の友人--

だ・よ・ね><☆

鍛冶なんてあんなの大人の事情で歪曲されてるとしか思いません!
Fから50も成功が必要とはなんですか。
普通の皮ってなにそれおいしい?
by: しのこ * 2006/05/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しのこ

なんで「私の」をつけくわえるんだ。
鍛冶はまぞの鏡がやることだといったのに・・・いうこと聞かないんだから!
普通の革ってあれだ。
業者にまじって変な生き物叩いてればいいよ、うん。
by: せり * 2006/05/19 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まっぞいのが好きなら
ウサレンジャー(白黒)が毎日のように上級行ってるから
亭主を騙して参戦するといいと思います。
by: ウサレンジャーブラック * 2006/05/19 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うさぶら

しかし上級は…こういう構図になるからだめだと思われます。

しのk=死にキャラ
死にキャラが死ぬ→人数足りなくなる→せこせこ→つま死亡

ねっ(´∀`*)つまに被害が及ぶので、つままでマゾになってしまう…!!
by: せり * 2006/05/19 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--妻までマゾ--

は、大歓迎だとひそかにおっとは思っています。

え?出費がさらに倍になるから断るって?
きにすんないっそ鎧でもなんでも売って
を買えばいいじゃなあい^^

かばんの中はびっしりと羽。ある意味これサイキョウ。
by: しのこ * 2006/05/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
