-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤いの
2006 / 05 / 17 ( Wed )
最近規則正しい生活(就寝のみ)を送っている中の人ですが、マビはぐてんぐてんに酔っ払いのような生活です。
ほぼ夫に下級、中級証集めをやらせ妻は露店をみているか寝ているかのどちらかです。しかも物をたかります。

で、でも一緒にダンジョンいくんだからねっ!!

……(-ω-`)



そういえばしのこは真のパラディンなんとかクエを終わらせていないようでしたので妻がお魚をかってあげ「進めなさいね」とお手伝い。
インプ退治は、



つまもついていくよ 馬から絶対おりないが

馬と妻を守るため必死に戦う夫。
結果



これはひどいwwwww

しかもしのこ、バリ通常で2,3回死んでたよ。
Lvいくつだよあんたって聞いたら「聞くなかれ」といわれました(^ω^)
その後インプにも「おまえ、レベルいくつ?」と聞かれてたケド。














*きたないダンゾン*

ラビ下級はきたないダンゾンとして有名です。
だってあちこちにダニがわいてるんですよ!?きたねー!!



えろちゃんは たたきにげが じょうずです(^ω^)

はっきり言って私はダニ退治なんて汚いことしませんから!
フフン








あっ またダニがいる!こんなときは…!!






呼べば1分で駆けつけてくれます!
電話は○○-※××△-○□※×までご連絡を。
















またでた!(; ・`д・´)






おこらりたwwwww














*きょうのみつぎもの*

ちょうどオスラをのぞいたらいい色のモミアゲがあったので、



買ってもらいました(´∀`*)

その1時間前ぐらいにお金が5k足りなくてしのこから借りたのですが…(かわりに染色アンプルあげたが)今度はしのこが5k足りなかったようで「5kかしてくれ」と言われましたので、

まあかすっていうか返す?だよな。

と言ったら……ああ、そういえば5kかしてたな、としのこは言いました。…みなさん、お金に困ったらこの人からお金かりましょうね^^次の日ぐらいにはすっかり忘れていることでしょう!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:14:01 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<きもいのとかおかしいのとか | ホーム | タイトルなんてっ…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
