スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
S3がきたからインするよ(n‘∀‘)ηお裁縫タイム
2005 / 09 / 29 ( Thu )
ってまたもや時間をズラしての投稿。
こんなんでいいのかせりトヌ。いいのだせりトヌ。

昨日はまたーりメッセでマゾ殿と何しようかとチャットしていたのですが、ふとペチュ㌧のブログを見ていたら…

な、なんだってえええ!今日はG2S3のアップデートの日d(ry!!!?そんなの聞いてないぞ!!(ノД`)
とめちゃ焦りながらマゾ殿に何が実装されたか報告しつつ焦って(焦りまくりんぐ)インしてみました(・ω・`)
とりあえず12日まで課金してある状態らしくほっと一安心。

さっそくお目当ての型紙を手に入れるためセンマイへ急ぎます!ってお金205円しか持ってなかったー!(゜Д゜;)



フレッタさんこんにちぁ^^
センマイをウロウロしている状態だと思ったので、
『こ、この広大な土地でどうやって見つければ…』
とちょっと唖然となりましたが実は三又路の右の方に出現するとのこと。しかも2分間だけ…それって何か意味あるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このへんかな~と待ってたらピカーと画面が光ったので出たか!?と思ったら案の定いました、フレッタさん。
別に光らなくてもいいと思うんだけどね(´‐`)

私のお目当ては「セレナセクシーベアルック」でございます。コレを作るためにG1のときからコツコツ材料を買い取ったり(格安w)集めたりしたもんです…
型紙自体は9万ぐらいなのでひゃっほーぅと銀行取引で買わせて頂いたものの「魔法で作られてるからね」というのが謎ぃなと。
魔法で服作ってんのか!それすげえな!!(何




さっそく1chに移動して生産PTに加えてもらいつつ製作開始。今の裁縫ランクが8なので7の型紙作ってもトレーニングにもなりゃしない状態でもっさり。
いきなり大失敗しちゃうしね…へへへ…
生地やシルクはいいのですが組紐が3つも消費されてしまうのが痛い。作るのも大変なのに、って私が作ったのは一つもないですけどねー!(゚Д゚)

大失敗や失敗を経て6、7回で作れましたが、こ、これを着れるのかハァハァ(´д`*)と思っていたら変な仕上げの材料がいるとのこと。

聞いてないぞ…

○最高級仕上げ糸
レッドベビーポーション
金の魔法糸
濃霧柄シルクな、なんじゃそりゃあああ(゜Д゜;)
露店で緑や黄色のベビーポーションは見るものの赤、金糸、濃霧柄は全く見ないうえにほとんど高値がついていていちいち買っていたら破産しそうですorz

赤が30万、金糸が18万、濃霧柄が30万(自由掲示板では80万とか)色々ありえないな!とは思いましたがそれらがどこで手に入れられるのか全く持って謎ぃ…。
さっさと仕上げていいでしょー(´∀`*)って自慢するためだけに大金払うのはどうかと思うわけですが…



あとは仕上げのみという状態のものを売っていたり。
200万てアリエナス。・゚・(ノ□`)・゚・。 
確かに可愛いんだけどね、これ。でも大金出すぐらいならG3の剣士服ミニ版にお金出すよ。。
でもこの服最高級革紐が1回につき1個いるから高いのは否めないかな~まぁ深夜になっても売れなくて80万に値下げしてましたが。
そのぐらいが妥当?他にはセレナレディードレスやセレナセクシーベアルックなど未完成のものが80万ぐらいで売れてました。

みんな金持ちねぇ!!(゚Д゚;)




またーりまたーり。
以前店売りで可愛い色が出てたので買っておいたモンゴ服をプレゼンツ。
ぬこたちは今日も元気です(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:32:21 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<今度はDタイム | ホーム | 更新サボる子がここにいます>>
コメント
----

あ、お戻りになられたんですね~

超、マビ記事久しぶりって感じ。
by: ベルベッティ * 2005/10/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルさん

戻ってきましたよー。
本当に超ひさびさマビです。戦闘のやり方忘れてないか不安だったり(´∀`*)

ときメモが始まったらちょっとときメモよりになるかも、ですがw
by: せり * 2005/10/04 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
