スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなんてっ…!
2006 / 05 / 16 ( Tue )
特に更新しない日でもお客さんは毎日きてくれるのですね。
それはそれで嬉しいですが、内容更新してないとカウンターをみてるこっちが切なくなってしまうのでとりあえず、

時間のないときでも1、2枚ぐらいはうpしよう

と思いました。
え?SSとりすぎてまとめるのが面倒とか時間かかってるんじゃないのって?
そんなことないよ


じゃあ今日は本文少な目でお願いします。
(これが目当てだったとかそんなことない)



これはとても気に入りました!

ナオ服がでるといいな~という気持ちでルンダ下級へいったものの、やはり出たのはカリメロ帽でした。でも色がなんとなく気に入ったのでとっておくことに。ナントカ戦隊っぽいと思うのは私だけ?
*きょうのしのこ*






じゃなkったらしい

間一髪で助かったのに、その直後やられるしのこ。
ネタの神降臨ですね。
あと「ウhwwww」ってしのこが言ってたのですが「ウホ」なのか「ウハ」なのかどっちなんだ。(本人曰く両方イケルとのこと
みんなも使ってみよう!^^/
















*きょうのキタコレ*

ケオ島にて、



キタコレ!!!(゚Д゚;)

ほぼしのこでトレーニングさせていただきました、ごっつぁんです。
えーしのこから「さすがしのこがいると違うね!」とのメッセージが届いております。それと共に何回ヒールすればそれ完璧トレーニングになるの?と訪ねられましたので調べてみました。えー…

・魔法を使う 0.05(2000回)
・瀕死の状態の人に魔法を使う 0.25(300)
・瀕死の状態で治療を受ける 1.50(10)

だそうです。










2枚目のキタコレ



ねんがんの Cらんく きたこれ

とはいえ、Cランクのトレーニングを見てみるとDランクと全く同じでした。もちろん獲得経験値は下がっております。

うおおぉおおお(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:25:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<赤いの | ホーム | 可愛い幼な妻>>
コメント
--はいはい2000回2000回--

ランク上がるともっと増えるよね?

しのこもっとがんばらなきゃ><
しのこもっとがんばってガイコツマークだしまくらなきゃ><


おっとは かうんたーに つっこんだ!
by: しのこ * 2006/05/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おっと

はい2000回はい3000回

もう かうんたーに つっこむのは やめてくれ

あんたのためにヒール上げてるんじゃないんだからねっ!!私を守ってくれる人のために上げてるんだからね!
守ってくれる=盾になってくれる
by: せり * 2006/05/19 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

な、なによっ
夫盾はただの紙だっていうの!!




すみませんごめんなさいスケッチにも使えないただの再利用紙でした。


しのこは なきながら ゴーレムのむれに とびこんだ!
by: しのこ * 2006/05/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
