スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ルンダ上級
2006 / 05 / 13 ( Sat )
中の人のルンダ好きが高じてついにルンダ上級にまで進出…!!!!
ってんなわきゃあない。
ルンダ通常で遊んでて、どこか下級、中級でも出ればいいなあと思っていたのに上級が出てしまったというオチなのですが…



だんぞん巡りハイテンションだったのでやっちゃいました。


むしゃくしゃしてやった

ちなみに私が夫を殺したわけではないのであしからず。
ご期待に添えませんで申し訳ないwwっうぇww
最初の方は赤い船長さん(骨)や黒クマネズミなどがちょろっとでるだけだったのでなんとかなったのですが…



なんとかなっても夫は死ぬ

これはエリンの常識ですからね!(´∀`*)
そして幼な妻は骨船長さんを飼いならしたかと思いきや、顔を貫通している剣に同じ涙がキラリ☆

なんだかんだで、しのこと重なりつつアイスカウンターしてしまうin上級。
骨だらけなのはいいんだけど、フラソとか黒クマネズミとかアルゴスとか同人出てきちゃったときはもうどうしようどうしようの連続。
これは延々続きます(・∀・)だってここ4階層だから…!!1!




これは4階の図

これよりちょっと広め(?)の階が1~3続きます。
ここでもう帰りたいと思っていたとかそんなことはないのです。うんうん。

一応アイスorファイアカウンターするのですがどちらか一方がミスったら共倒れになってしまうのですぐミルできるように重なり合いながらプレイが良いですよね!えー…まあ無制限を2人でクリアしようと思うのがヤムチャなのでしょうが…。
で、でもアルゴスのときはストンプが怖いので一人が釣って反対側に行くとか一応考えてはいたんですよ(´∀`;)
















死ぬときは死にます

ナオサポがきれないように頑張ったのですがしのこはよく切れてましたね。HPが190ちょい、鎧は改造入ってない、という状態なのに上級を連れまわす私はドSなのでしょうか?( ´^ิ^ิ`)
えっと、可愛い幼な妻のほうは上級中級巡りでLvも少し上がりHP290ちょい、鎧はフレッタ式残すのみです。ディフェンスは6。

やっぱり私はいじめの鬼でしょうか?^^^














でもそんな鬼嫁に付き合う痛ましい夫のところへ一枚の…



赤紙





赤紙2枚目

これはひどいwwwペッカ下級素敵www
もちろん私は行きませんが…無理って分かってるから…!

道中、通常でいつのまにか入手していたラビ下級のことを思い出したので、「これが終わったらラビ下だからよろしく」「マジカwwww」という受胎告知なみの衝撃をも交え、



ボスですよ奥さん

青がまぶしいね、ブルーダイヤみたい。
ブルーダイヤっつーのは洗剤の名前ですよ。可愛い幼な妻がゆっくりムービー鑑賞&どうやって倒そうか思案し、ムービー鑑賞後衝撃の映像が!!!
















夫 は 痛 ま し い

との名言を残し去って行く夫。
ええと、状況を整理しようか。私が気づいたらもうブルーダイヤにタゲられ逃げ惑う姿の夫がいました。可愛い幼な妻は周りを確かめ加勢に入るものの夫はご臨終。

可愛い幼な妻の奮闘後上記画像

ボス戦で早速お亡くなりになるとはさすがしのこ!死にキャラの鏡だ!
と、まあブルーダイヤ以外はザコだったようで…せっかくサンダー待機していたのに他の敵は○○クソみたいなもんでした、ええ。

本当ですよ?

しのこが調子に乗って「こいつら弱ええwww」って言ってたぐらいですからね!!














で、最後のお楽しみ宝箱。
赤クマが出たら最悪だなあと思いつつしのこがES獲得。おめれとう!



全然おめでたくなかった!!1!

可愛い幼な妻は氏脳と思った。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:55:38 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<可愛い幼な妻 | ホーム | 今日のエンチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
