スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のエンチャ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
記事用にSSとった日の2日後になってしかうpできない中の人は今日もぐでんぐてんになっております。
猫用のお水をこぼしてシンデレラの用に拭く毎日。
え?毎日こぼしてますが何か?どじっこですよ。




伝説のクロススマッシュ

この「しょ ぼ い」といちいち区切ってるのがまたイライラを増幅させる素敵パワーです。いやらしい…透明インプめ!!
ルンダ通常へ行ったところ、ラビ下が出たのでひまつぶしに行ってみる。ウルラへ戻ってきたのはいいのですが…だんぞん巡りをしているとどうしてもハーブがたまる。ペットのインベで草が増殖。

ないよりはいいですけどね?(´∀`;)

でもぽしょん作るの面倒なの…いちいちハーブ1枚ずついれていかないといけないし!超時間かかる(ノД`) 韓国では「作るモノを選ぶ」仕様に変更したらしいので、そのパッチ早くこっちにもあててくだださいお願いします。


ラビ下の途中宝箱からめずらしく(?)例のモノが出ましたので貼り付けてやるえろさま。なんとお優しい…!



しかも大成功キタ!!

これでエンチャもランクアップできるぞ~ヽ(´ω`)ノ…ってAPないや。
しのこには何も言わずLへテロだけ奪ったのでそれを見たしのこは、



いやな予感かよ!(゚Д゚;)

最近ジャイアントはとても高し、ヨカッタじゃないか!
貼り付けに関してはやはり木曜日効果は素敵だなあと思うよ。














木曜日効果に乗じて、しのこが銀行圧迫しているフォックスポポシャツを燃やしたいらしくテントを貼って燃やすことに。



しのこ命名

そのまんまだなヲイ。
こんなとこで燃やしたら火事にならないか不安です(´д`;)
キタネーしな!!



とりあえず戦果として…えー…。
フォックスが2枚取れました。フォックスハンターは全敗。
嫌がらせかこの野郎?(´∀`*)

そんな勢いでこれも燃やしちゃう?(・∀・)ということに…



27%

こんなん成功するはずがないのですけどね、ええ。
そんな中、成功しましたが何か?w

つけるものがなかったのでしのこ愛用のしっぽ帽につけて一度落ち。
メンテでしたから…!!!!1!!1
メンテ終わるまでぼーっとメッセで遊んでいましたがあまりの眠さに耐え切れず4時におきようと話し合いパソコンを切りました。
起きたのは7時でしたが何か?
フォックスを1枚無駄にしてしまいました…あとラビ下がもう一枚あったのに…!!














その後また落ち合い、アルビ中級2に行くことに。
キア上にいきたいのですがなぜかアルビばっかり出ます。嫌がらせですか?誰ですかこんなことをするのは!(・ω・´)



白クモさんだったようです^^



これは…



これはひどいしのこですねwwwww





あれ、しのこはどこ?('ω')

しのこと一緒にだんぞんへ行く人はみんなしのこの死体をうpします。
ネタに困らなくていいね!!
ネタに困っている人は是非しのこを誘ってだんぞんへ行きましょう。
素敵な世界があなたをお待ちしておりますよ(´∀`*)














色々だんぞんまわったせいでLvうpしました。



やっとエンチャがDですよ(´д`;)あーやれやれ。

まあ上げようと思ってあげているわけではないのでこんなもんですよね。どうせ私は麗しい魔法乙女なので…!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:03 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ルンダ上級 | ホーム | サンダと熟練上げとセクハラと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
