スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンダと熟練上げとセクハラと
2006 / 05 / 11 ( Thu )
中の人は元気です。カカオ99はきついと聞いて75を買ったものの、色んなメーカーから似たようなのいっぱい出ててどれを買ったらいいか分からないうえに75でもおいしくないと感じた今日この頃。

バンホーテンとか、カカオがきついのって舌触りがギシギシするので苦手です。旦那さまもそう言ってました^^


サンダーBの威力を試してみるテレビ



しのこ曰く怪力魔法だそうで

さすがに倒せるとは思っていなかったので、こっち来たらヨロスクとは言ってたんですが…まさか本当に倒せるとは。
サンダーってすごいな、とちょっと見直した中の人であります!
はい、今日は旦那さまがインプESを衝動買いしてしまったので優しい幼な妻(15)が鎧を買ってあげ、ESを貼ると早速3削れてしまった切ない鎧を熟練上げさせるテレビです。



旦那さまは上の方にいます

うーん、今日もよく飛んでるですね。
えっと…よく見えないですか?(´∀`;)



じゃあこんな感じで。



滑稽だな

しのこは調子にのってネズム4匹かかえていたのでしょっちゅう宙を舞っておりました。さすがマゾの鏡ですね!














鎧を何式にするか聞いたところWiki等で調べているようでした。
まあ、調べるのはいいけどね。あのー…鎧壊れてない?



死んだ

私のせいじゃないよ、うん。
呼びかけたんだけど反応がないしのこが悪いんだよ…ヒールおいつかねえよwwwしかもその後、
















セクハラをうけた

この前マリオ着てたらひんぬーひんぬー言われるセクハラを受けたが、ちょっと胸が大きくなったらすぐこれだ。いやらしい…!!

あなたはケダモノです!!!><




でも私は自分のパンチラが好きだ。



馬に乗るとパンモロになるけどな

えろさまはそんなこと気にしないのだ。
パンツ=魅せるもの だからね!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:43:55 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<今日のエンチャ | ホーム | るんだっだ>>
コメント
--パンチラ--

やっぱりモロよりチラがいいですよね!
by: ちこ * 2006/05/12 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが!
よくわかってらっしゃる!!

エロ様の称号は伊達じゃないですね!w!!wwwww
by: 玉らん * 2006/05/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

やっぱりモロよりチラですよね、うん。
あの見えるか見えないかが妄想をかきたてる…!!ハァハァ(´д`)
モロはモロでつい見てしまうのですがw

>アニキ

wwwwってなんだwwww
アニキは変態紳士なので、そうだなあ…裸で街中歩くとかしてみたらどう?
by: せり * 2006/05/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼくの裸は激レアで有名なのですよ。

どうしてもというのならちょっとくらいは・・・

べっ 別にっ
えろさまだけに特別ってわけじゃないんだからっ
勘違いしないでよねっ!!1!1!
by: たま乱 * 2006/05/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たま乱ちゃん

レアってステーキのレアですか?('ω')
素敵とステーキをかけてるわけじゃないですよあしからずですう。

なっ、何よ!勘違いなんてするもんですか!
調子にのらないでよねっ!(`ω´;)
で、でもどーしてもって言うなら考えてあげないでもない…わよ、ふんだ…。
by: せり * 2006/05/13 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
