スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
るんだっだ
2006 / 05 / 10 ( Wed )
えろさまの中の人はルンダが大好きです。
ルンダに住み着きたいぐらいなのでっす><
そんな中、鎧がないとお前は死ぬだろ?と夫と鬼嫁(別キャラで)が相談しているとしのこはみいしゃさんから、

ルンダ下逝かないか

と誘われたそうです。エッΣ( ̄□ ̄;)私は!?
ああ、うん、別キャラだったから仕方ないね、うんうん。




久々のPTプレイにおののく中の人とその従者。



早速死んでるわ

ウサミミをずっとつけているのにジェラスィー。
鎧を着ない=ウサミミつけられる。こういうことだよね!
戦闘用と私服を分けるようになってしまうとどうしても…難しいウサミミ。
ルンダ下ではミル厨が2人もいてハラハラの連続でした。
お互いの旦那をヒールで癒す嫁。お互い苦労しますね…

新顔の馬。真面目太郎(勝手に名づけた)に乗ることで乙女乗り。



右端に黒子がいますね

でもこの馬、目つきが怖いと思うのは私だけでしょうか?
それにしてもしのこは英国貴族用馬とこの馬、鳥を買うぐらいなら自分の大好き(?)なゆにこを買えばいいのに…と思った鬼嫁えろさまでした。毎回ゆにこ出すたびに「乗りたい」ってやられると…消すときかわいそうでな…嘘じゃないよ?














ルンダ下のあとは恒例の…



動物園 ゆにことうさぎ(フードなし)

嫁:きゃっ あのゆにこ威嚇してる!こわーい(*ノωノ)

夫:大丈夫だよ 君は僕が守る

夫:がぶーーーっ!!(噛み付かれた





まぁまぁ そんなにはしゃいで身を乗り出すからですよ。
そんなあなたはこの鋭利な柵で串刺しです。

身からいえば…私の方が出てますが。
なんかテケトーにクリッコしたら結構身が乗り出てしまい、そのうえテキトーに奥の女神像あたりをクリッコしたら異空間から抜け出れました(゚Д゚;)

出られた本人もびっくりでしたがプリンセステンコーのようなえろさまマジッコ。プリンセスえろさまって呼んでもいいよ?('ω'*)














ヒマになったえろさまは1人でルンダ通常を駆け巡ります。
だ、だってしのこがいつまでも見世物になっててヒマだったんだもん!
このマゾがああああ!!マゾは見られて快感フレーズだそうで。

そう、1人で…

誰も…来ないの…

2階の中間をすぎた頃にやっと…



馬で歩いて登場

一緒に敵倒してくれるのかと思いきや、部屋に入ってもただ馬に乗ってパカパカしてるだけwwタゲられても倒さないww
お前らは何しにきたんだwwっうぇwww

まあしのこは調子にのって延々パカパカしてて、
骨に殴られまくり。よくのびてた。

お前、バカだろ?

その上ボス鍵持ち逃げしようとするし、「お前どこ持ってくんだよ!」って言ったら「なんだよ」ってえらそうに言い返してくるしww
もーアニキといるとしのこが調子づいちゃって困るわあ(´д`)
とりあえず、

借金倍にするぞ と 首へし折るぞ

って言ったら大人しくなりました。なんだかんだいってしのこはやっぱりいい子ですね(´∀`*)ホワー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:21:39 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<サンダと熟練上げとセクハラと | ホーム | 更新さぼってた>>
コメント
--そう おれはエンターテイナー--

娯楽(ネタ)を提供するのがわが使命。
(´∀`*)
by: た○らん * 2006/05/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>た○らんさん

それは素敵なエンターテイナーですね。
みくる感動しちゃいましたっ><

今度からはヒール禁止にしときますね!
by: せり * 2006/05/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えろさまのそばに転がる屍は
詩乃の人だけにしておいてください><
by: た○らん * 2006/05/12 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あにち

仲間に加えてあげてもよろしくってよ?
by: せり * 2006/05/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
