-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
更新さぼってた
2006 / 05 / 10 ( Wed )
そんだらばSSがたまりまくってたよおっがさん。
と、いうことは今までの更新はテキトーだったというわけですね中の人。だ、だって眠いんだもん!雨が降ると眠いんだもん!


なにやら唐突にしのこから生還の飛べ伝書鳩を送られたえろさま。こ、この書面さえあれば「しのこ監禁説」をささやかれていたえろさまに光が…!!あっ!ヤギが食べた…



乗る場所、逆じゃね?(^ω^)

本当に監禁はしてないのですが、この人ゆにこを出すたびに「乗りたい」と言ってきて困ります。そんなに乗りたいなら自分で買いなさいよね!あんたが前に乗ってもサマにならないわよっ!!ヽ(`д´)ノ




すげえ納得した

さすがみんなのしのこだな。
俺一生召使い!!!(゚Д゚)って叫んでたし。え、叫んでなかったっけ?
肩慣らしにイリアを二人で観光しつつ…肩慣らしで観光ってどんなだ、と思わなくはないがそれはおいといて。
よく死ねるマゾキャラがランクアップし「死にキャラ」もはや死ぬためだけのキャラになったしのこをカルー森だんぞんへ連れて行く。

ここなら多少いけるでしょ(´∀`*)逝けるじゃないよ?



いきなり場外に飛ばされる牛

ちょ、ちょっと!このミル厨!!何飛ばしてんのよっ!
しかも怪しいタイトルの牛を!!ww
アイテムとれないじゃないか…


「あんなのインプじゃない」インプにスマッシュをくらい死につつ(しのこが)なんとかボス部屋へ。
でもここのボスはちょっとお化けで怖いだけで、強さとしては○○クソですもんね。マビが久々すぎてパラ化を忘れていたしのこと同じくらい○○クソです、うん。

それに気づいていたけど言わない私もどうかと思うがな。
「しのこ、パラ化すればいいよ」って。



よく死ぬしのこでさえこの評価

デブ猫ちゃん、もっとボス強くした方がいいみたいです。
○○には好きな言葉をあてはめてみましょう!ヽ(´ω`)ノ














ここからはほのぼの系です。…ほんとだよ。

カルーに行った後まなとんが閉まっていたのでキウイ地帯に連れて行ってあげるえろさま。
可愛いキウイをご堪能あれ!(´∀`*)

と思っていたらしのこはキウイをじーっと見て…おもむろに殴りました。
言い訳は「殴れるとは思わなかったんだ」です。



追いかけまわてる

動物虐待ですよ旦那さん。私は何十匹と殺しましたけども…悪女にそそのかされてなっ!!
















ムキムキでモロコシ刈れ



あまりにムキムキで力がありあまったのか



あなた…もうやめて…

可愛いうさみみ幼な妻が諌めます。





人の話聞け

幼な妻は 鬼嫁に 変貌した





m9(^д^)














これからも死にキャラなしのこをよろしくお願いします。
でも旦那さまは出張が多いので(決して監禁ではない)たまにふらっといなくなっちゃうですけど気にしないでですう。



手前にうつってるのが旦那さまです。

隣のは新種のペット。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:41:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<るんだっだ | ホーム | るいたんがんばる>>
コメント
--ホントに旦那?--

ふむぅ・・・・顔が違うな。。。。

別の男を使って疑惑を晴らしていませんかぁ?( あw
by: ベル * 2006/05/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに旦那です^^--

前の旦那を消し去って新しい旦那を作ったとかそんなんじゃないよ?^^

しのこは今までのイメージを払拭して華麗で気品あふれる男へと…
見た目だけは生まれ変わったのです。
by: せり * 2006/05/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
