スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
るいたんがんばる
2006 / 05 / 09 ( Tue )
あまり使ってないるいたんですが、可愛がってはいるんですよ?うん、AP貯めさせようとしてついにイリア上陸。



何言ってんだ

浸ってないで船を出せ、私の命令が聞けないとでも…?
それ以前にリュートの貴公子といえば私ですよ。
演奏ランク?……そんなものは神の前にはないも同然です。



さて、イリアにつくと勝手に飛ばされちゃうチュートリアルフィールド。そこでもらったLロッドは…

赤だった

だからさ、なんていうのかな。
なんでえろさまのときに出さないの?^^えろさまは青だったよ。




ねえよ

るいたんはやさぐれてしまいました…。
大体探検Lvを6ぐらいまで上げ演奏ランクを上げたり何かして落ちたるいたん。久々の外は気持ちがヨカッタね(´∀`*)

…監禁とかしてないからね。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:22:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<更新さぼってた | ホーム | エッチスケッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
