スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エッチスケッチ
2006 / 05 / 08 ( Mon )
ワンタッチ!!
もう紙をクリッコするだけで素敵な絵がかけてしまうこの画用紙!
10枚セットで300円です!えろさま価格!
良心的ダワ~~(´∀`*)


どのくらいうまく描けるのかって?
え~とですね…ううん、



こんな感じ?

ちょーうめーー!!(`д´*)
みんなもこんな上手な絵が描きたいならえろさま印の画用紙を買いましょう。買え。


調子に乗ってハイエナもスケッチ…
スケッチした後は、



スマッシュをくらいデッドリーに

なっ…おまっ おまえっ!!
ひもじいからってなあ!私を食おうとしてもおいしくないぞ!!
スケッチしたときに得られる探検経験値ってどんなものかな~?と思い最近はチョロチョロイリアを探索してスケッチしてみる。
といってもエリン時間で2日経過後飽きる(はやっ



んん??これは…本当にトカゲなのか…

どっちかってーとカエルに見えるわ。
すげー画力!!えろさま最高!














と、スケッチをふんふん♪と繰り返しているとけんかしている動物さんに出会う!や、やめてーけんかしないでー!ヽ(`□´)ノ
私がスケッチしてあげるから!



んーとんーと…



できた!!



ちょーーうめーー(゚Д゚)

ってこれ手前のハイエナさんだった!!
奥の2匹はけんかしたままだ…ま、まあいいか。けんか両成敗でどっちもやっちゃおう、うん、それがいい。














その後色々なことに飽きてしまった中の人はまたもやえろさまを1人でカルー遺跡に閉じ込め、



サンダープレイ





なんかナメられてる私?

私、このゾンビがどーーにも苦手でして…
距離が掴みづらいのです!なんでそんな遠くから攻撃してくるの!?って感じにイライライライライラirしてしまうのでもう4Fで出てしまいました…ここ…つまらんのよ…な、なによ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:50:33 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<るいたんがんばる | ホーム | 演奏の呪いに翻弄される乙女かっこきょぬう>>
コメント
----

えろさま印より
フィオンたんがくれた画用紙がほしいようほしいよう!
あれなくなっちゃってから調子でなくて困るよう。
あとえろさま。一人で行くくらいならちょっと私も連れてって。
ポットスパイダーのカレーまだ食べてない…
by: フリス * 2006/05/09 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

フィオン印の画用紙!?なっ…
フィオンのは商売敵だよおお!だめだよ、私まだもってるけどだめだよ!
あげないんだからっ(`ω´;)って商売敵のものはやらねーー

ポットスパイダーのカレーまだ食べてなかったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんたることや…あれを食べるにはコツがいります。
そーっと背後にまわりこんでツマミ食いしないと…殴ったりしたらツボ、割れます^^
by: せり * 2006/05/09 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
